舞台裏と小さな男のお話。




連休、いかがお過ごしですか?


我が家は普段と何も変わらず

ベランダで日向ぼっこして

お散歩しての毎日です。




あはわんは新作も出来上がったので

5日にメルマガでご案内をさせて頂く予定です。



お客さまにお届けする物には

当然ですけど

うちの子達には触れさせないようにしています。





先日のカフェマットの撮影の舞台裏


2015050201.jpg



ダッシュでやってきたマットが大好きなほのに


「あれはダメだから

ほのは、ここにお座りして

見ててね。」


と言って

ほの用のマットを敷いたのでした。



2015050202.jpg
「ここで応援ちてるね」





天才かなって思うほど

賢い時もあったり

笑えるほどアホな時もあったり

それが楽しいのよね。





先日のお散歩中

こんなことがありました。



前方に大きなわんこの姿が見えたので

歩道の端で立ち止まり

その子が通り過ぎるのを待っていたのでした。

(うちの子達は吠えるので)


飼い主は30~40代くらいの

ひょろっとした男性。



予想通り

すれ違う時にうちの三匹が吠えました。


そしたら

うるさいんじゃ

おらぁぁぁ



近所中に響き渡るほどの大声で

その飼い主が怒鳴りました。




突然のことで

びっくりしたけど

次の瞬間笑えてきて



「すみませ~ん。」


軽~く言ってかわしたわ。



吠えたのは悪いけど

そんな怒鳴らなくてもね。



大きなわんこを連れた小さい男のお話でした。




マットは残り二枚になりましたが

ご注文承り中です。




みなさんは

楽しいお休みをお過ごしくださいね♪



2015050203.jpg


スポンサーサイト

2015/05/03 01:14 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |