10周年。




今日

北海道のチョコママさんから

北の大地の限定ビールが届きました


2015042001.jpg



あはわんズには

チョコちゃんお気に入りのおやつ

お豆腐のおやつって初めて

あげるのが楽しみです。



2015042002.jpg





チョコママさんに

「ブログ記念日おめでとうございます」

と言ってもらってハッとしました。

ブログを始めて今日で

10周年だ!


それで

お祝いのプレゼントを贈って下さったんですね。





2015042005.jpg


よかったらスマホの方はPC版にして見て下さいね。






自分のことだけど

よくまぁここまで続けてこられたなって

ちょっと他人事みたいな感じもします。









10年前

ひなたは2歳。


2015042003.jpg








こなつは8カ月でした。

2015042004.jpg


ほのが誕生するずっと前の2005年

娘は11才

6年生の春でした。


ちなみに私は35才

若かったのよ・・・私も。







いつも訪問して下さるみなさん

ありがとうございます。


これからも今までと変わらず

あはわんズやお洋服や自分のこと

つれづれなるままに残していけたらと

思っています。




ブログと言うツールを通じて

たくさんの出逢いに恵まれた10年

お友達のみんなも同じように年を取ったけれど

いくつになっても楽しいことは

日常にいっぱい隠れているし

ワンコは年を取れば取るだけ愛しさが増します。




10年前

自分がお洋服作りを仕事にすることも

カメラが好きになることも

想像もしていませんでした。



う~ん

上手くまとめられそうにないな。




最後にこれだけ




あれもこれも全部

シッポが付いた可愛いみんなのおかげです。

ありがとう!!




2015042006.jpg



チョコママさん

覚えていてもらえて泣きそうなほど

嬉しかったです。

頂いたビールでお祝させてもらいたいと思います。

コラーゲン・・・ふふふ♪




2015/04/20 17:56 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |