みんなで病院へ。





今日はみんなで自転車に乗って病院でした。



2015041501.jpg




診察は、ひなたから

先生 「ずっとゲージ生活してました?」

私 「ハイ!」

ウソついてゴメンなさい。





ヘルニアの経過は良好☆

明日から少しずつお散歩再開です。


心配して下さったみなさん

ありがとうございました。




血液検査の結果は

基準値外の項目が二つあったけれど

今は気にすることはないようなので

  

\(^o^)/

2015041506.jpg

よかった。











二番めは、こなつ

私が顔を撫で撫でしながら

採血してもらいました。


2015041503.jpg


結果は後日です。









三番目は、ほの。

チビなので

いつも大変なんです。


はじめは右後足にチクッン

それがうまくいかず

左後足にもチクッン

「がんばれ。大丈夫よ。」

と言いながら

心の中では

「先生、頼むわ・・・。」




2015041504.jpg

両後足に止血のテーピングをしてもらって

やっと終わりました。









みんなよく頑張りました。

2015041505.jpg




フィラリアのお薬と

ほのの心臓のお薬ももらって

今日のお会計は33915円

ちなみに先週は20347円

私もよく頑張りました




毎年のことですが

春は多頭飼いを実感する季節です。



あとは狂犬病ワクチンだ・・・。







帰ってきてご飯を食べたら

ほのはバテバテ。

2015041507.jpg




チクッンダブルだもんね。


ゆっくりネンネして

明日はみんなでお散歩行こうね。



2015/04/15 22:52 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |