今日のあなたが一番です。



昨夜

イスから滑り落ちて

右尻を強打しました。


めっちゃ痛くて今も半泣きだけど

ひなたの様子を記しておきたいと思います。




【4/6 月曜日】

様子がおかしいので病院へ。

軽度のヘルニアと判明

三日分の痛み止めと胃薬を処方され

お散歩禁止

一週間ゲージ生活をするように言われる。

帰宅後、痛み止めと胃薬を服用。

フードの中にしのばせたら全く気付かず完食




【4/7 火曜日】

扉を開けたままのゲージで

ほとんど一日中、寝ている。

夜に痛み止めと胃薬を服用。

ウンチは小さめ。


ゲージが人気スポットとなり

新しいのを購入しようか迷い始める。






【4/8 水曜日】

二回に分けて

どっさりウンチが出る。

昨日とは別犬のように元気な表情になったので

お薬を飲ませるのをやめる。

調べてみたら、かなりきついお薬だったので。




【4/9 木曜日】



2015041001.jpg



あの人気は・・?!







気に入って入っていると思ったのは

私の思い込みでした。




ゲージで過ごしていた時間は

調子が悪かったのだと思います。




病院で撮ってもらったレントゲンには

たくさんウンチが映っていたのに

痛くて踏ん張れなかったんだよね。




どっさり出たウンチは

もう大丈夫だよの合図だった気がします。


前回の記事で

すっかり元のお兄ちゃんに戻っていますと書いたけれど

あれは間違いでした。




そして

ひなたが去ったゲージは

妹達にとっても

なんの魅力もないスポットとなり




この件について

言えることはただひとつ


買わなくてセーフ!






見て

この顔

この眼


2015041002.jpg





今度こそ

すっかり元のひなたに戻りました。




2015041003.jpg






お散歩はもう少し我慢だけど

ゲージは撤去しました。

もともと食べる時以外は

ボーーーと漂うようなキャラ

ゲージで寝ているか

その辺りで寝ているかだけの違いだから。



ソファーに上がらないようにだけ気を付けます。





2015041004.jpg




写真を撮りながら気が付きました。


長いこと一緒にいるけど

今日のひなたが一番好き!!




毎日大好き更新中デス☆


+++++


ご注文して頂いたお洋服は

発送まであと少しです。


スポンサーサイト

2015/04/10 20:13 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |