ひなたがヘルニアに。




月曜日のことです。




ひなたの様子がおかしく

食欲はいつも通り

ウンチも良好なんだけど

固まって動かなかったり

ちょっと震えたり

目にも力がなくて

何事も早めが大事なので

病院で診てもらってきました。

結果

軽度のヘルニアを発症していました。



2015040801.jpg

矢印のところ

隙間が狭くなっています。



今ところ、これが原因だろうという診断でした。




外注の血液検査もお願いしたので

そちらは結果待ちです。

他に悪いところがないといいんだけど。




それにしても

どんな時も食欲だけはモリモリ

それがひなた

それが救いです。



痛み止めを三日分処方してもらい

一週間のゲージ生活となりました。


我が家は普段はゲージなし生活なので

三兄妹がチビ時代に使ったのが6年ぶりの登場です。




2015040803.jpg



それもリビングのど真ん中に

ドンと!


(ほのも一緒に入ってるし)



嫌がったらどうしようかと心配したのですが

そんなの無用でした。





ほとんど一日中

ゲージの中でまったり過ごしております。



出かける時と夜寝る時以外は

扉は開けっぱなしにしているので

ひなたが出たら

すぐに誰かが入って




2015040804.jpg




目下のところ

我が家の人気スポット☆






2015040805.jpg







自分達のお部屋的な感覚なのかな。





2015040806.jpg





それにしても

この緑色がストレスなの(←私の)





2015040807.jpg





こんなに喜ぶなら

ずっと置いておけるように

もうちょっとオシャレな新しいのを・・・。



ひなた、どう思う?


(お姉ちゃんは猛反対してるけど)


2015040808.jpg



今は何もなかったように

すっかり元のお兄ちゃんに戻っています。


でも一週間は安静にしようね。


もうすぐ13歳

いろいろあるけど

一日でも長く一緒にいてね。


目指せ成人式!



2015/04/08 03:36 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |