桜【清水寺】




新年度が始まりました。

新しい生活が始まるみなさん

(個人的には、りょーこちゃん・ぴかちゃん・みぃたん)

頑張ってね!



三月最後の昨日は

あはわんズと一緒に

清水寺の夜の特別拝観に行ってきました。




2015040102.jpg




大阪の桜は満開なので

楽しみにして行ったんだけど

清水寺はまだ少し早くて

ちらほらと言う感じ。



2015040103.jpg







開花には早くても

ライトアップはやっぱり幻想的☆







2015040104.jpg












2015040105.jpg













2015040106.jpg







三脚を立てないで下さいと

大きな看板があるにも関わらず

絶景ポイントには

C国の方達が大勢

三脚を立てて陣取っていて

それでも頑張ったよ、私。


撮り終えて戻ってみたら

あはわんズと主人が

外国の方達に囲まれていたのでした(笑)





2015040107.jpg






言葉の壁を超えたかな。

2015040108.jpg









それにしても桜は・・・(笑)


2015040109.jpg








「シャシン、イイデスカ」

2015040110.jpg
(↑全員、海外の方です)




いろんな国の方が声をかけてくれた昨日は

桜より国際交流な一日でした。





2015040101.jpg





これはこれでいい思い出になったから

ヨシということで。




2015040111.jpg



4月も頑張っていきますので

みなさん、よろしくお願いします。


2015/04/01 18:47 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |