おばちゃんだって。



今日は

夕方からゆっくりお散歩に行く予定が

PCに不具合発生

スマホ片手に

復活を試みたのですが

使えるようになったのは

夜遅く・・・。



PC用語もPCのことも

今も全然わからないおばちゃんだけど

頑張りました。




お散歩行けずゴメンね。




突然ですが

うちのこなつさん

めっちゃ嬉しいと

笑うんです。



カメラに納めたいけれど

これがなかなか難しくって。



わかるかな。


娘がバイトから帰ってきたら


2015032101.jpg

これがこなつの嬉しい笑顔♪




怒っている顔とどこが違うのって?!

全然違うの!



2015032102.jpg


家族にはわかる嬉しい顔♪



主人もわかっていると思うのよ

多分・・。








2015032103.jpg





明日は今日の分もお散歩しようね。






2015032104.jpg







お洋服が届きましたのご連絡

たくさんありがとうございます。

お届けする立場の私が

最近買ってよかったお洋服をご紹介。


2015032001.jpg





可愛くないお値段だから
すごく悩んだけど
やっぱシルエットはキレイ☆
タイトに着たかったのでSにしました。




最初、黒をゲット
これを履いている日は
よく褒められるので
ベージュも買い足しました。
単純な私。
プチプラ\(^o^)/バンザイ。
こちらはSMロング丈です。



おばちゃんだってオシャレしなきゃね


2015/03/21 02:58 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |