バランス。




今日は

就活帰りの娘と一緒に

いつものカフェまで

お洋服をお届けに行ってきました。



2015031701.jpg



看板わんこのあんずちゃん

今日はドルチェを着てくれていました。

いつも可愛く着てくれて

ありがとう。



お客さまから

届きましたのご連絡や

かわいいお写真が

たくさん届いています。



愛情に包まれているわんちゃん達は

みんないいお顔で

そんな写真を見せてもらえることは

私のパワーの源

9年目まで続けてこられたのは

そんなみなさんのおかげです。





あはわんズは

今日はブランヴェールを着て行ってきました。



カフェから帰ってお家で


2015031702.jpg







後ろにこなつがいるから

用心している顔のほのに

笑ってしまう♪

ブチャイク 

2015031703.jpg









ひなたはいつもマイペース☆

2015031704.jpg





こなつって

時々(いつも?!)怖いけれど

優しいところもいっぱいあるから

だから兄妹でいられるんだよね。



2015031705.jpg




絶妙なバランスで保もたれてるのは

多頭なお宅は

どこもきっと同じだと思います。



そして、この子達との時間とお仕事を

バランスよく・・・


そうできるようにしなきゃ。



今、頂いているオーダーも

一日も早く発送させてもらえるように

頑張ります。



2015/03/17 21:49 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |