大そうじは?

お買い物に行ったら
温かそうなフリースケットを発見

2007-12-16-01.jpg


何色かあったけど
またまたピンクにしてしまいました

この手が勝手にピンクを掴んじゃう・・・。

「ピンク以外も掴める手になること」

来年の目標のひとつかも

そして
フリースケットは
こうやって使用












2007-12-16-02.jpg


お洋服の出来上がり~

撮影した時間が違うので違った色に見えるけど
淡いかわいいピンクです



早速着て頂きましょ!



2007-12-16-03.jpg



2007-12-16-04.jpg


こなつもスカートなしにしてみました。

手抜きじゃあくて。。。あえて、こうしたのよ。

寒がりひなたにはお部屋着としてもね。


他のお色の中に、かわいい水色があったの。
それにすればよかったかな~。
ちょっと後悔・・・


そだっ!!

また行く機会があったら
今度は水色も買ってきて作ろッ!!



2007-12-16-05.jpg



聞かないでちょーだい



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/12/16 12:35 | あははの毎日COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ひなこなちゃん暖かそうですね(*゜▽゜)ノ
こうやって、ゆかりんのお洋服が着れて幸せでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
あっ!マナーポーチは、我が家は「パフェドット・レッド」にしました(^ー^* )フフ♪
ゆかりんがピンク好きなように、私は赤が好きです(〃∇〃) てれっ☆いろんな色があるとしたら、私は、大体赤を選んでしまいます。でも、全体に赤もどーかナーと思うので、少しは自粛しているのですが・・・
やっぱり赤、見たいな

No:1753 2007/12/16 13:01 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

うちも大掃除が…爆

見なかったことにしよう…って言う、数年前のCMが頭をよぎるアタシだよ~(^_^;)
すごいね、フリースケットがあっちゅー間に魔法にかかったようにお洋服に変身するなんて!
ゆかりんさんの手は魔法の手ぇ~♪だね(⌒∇⌒)
ぜひぜひ水色も買ってきて、作ってみせてね(^o^)
って、余計、大掃除を遠のかせる発言かしら!?

No:1754 2007/12/16 14:33 | ネエネ #- URL編集 ]

あ~~~~~ん♪
可愛いお洋服に変身しましたね~~~!!
暖かそうでいいな~~~♪
水色も絶対可愛い!!!
大掃除・・・・
耳が痛くなりますね・・・その言葉。
アタシも頑張りたい・・・・と思う。です。

No:1755 2007/12/16 18:29 | ユピ #- URL編集 ]

あったかそう♪

ひなこなのママはチャチャっとあったかいお洋服を作ってくれて、ひなこなはほんと幸せものだねぇ~羨ましい!!!
ほんと、めっきり寒いもんね・・・
うちも昨日は一日中アニバを着てたよ♪
普段着がこんなにかっこよくてお洒落だなんて、チビーズが羨ましい~♪なんて言いながら可愛くて可愛くて、アニバを着てる姿を一日中目を細めて見てたよ(笑
そんな私はだらしないジャージ姿だったけど(爆

大掃除・・・私も途中から進んでない・・・
ヤバイ・・・間に合わないかも!?


掃除しなくても年は勝手に越してくれるしね~(笑

それにしても、ピンクをサラリと着こなしちゃうあたり、ひなた君はさすが!


No:1756 2007/12/17 08:47 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

いいな、いいな~フリースのお洋服♪
ひなこなちゃん達、すごーくお似合いよv-238

こんなかわいいお洋服が作れちゃうなんて
ほんとにうらやましい~
うちもかなり寒がりなので家でもお留守番の時は
着せたりしてるの。。。
大掃除も大事だけどやっぱり楽しいこと、やめられませんよね~v-392
私は雑用が多くて今年中の大掃除は無理みたいです。。。汗

No:1757 2007/12/17 09:02 | はなママ #4PBGo1yI URL編集 ]

こんな風に普通のフリースケットを買ってきてサクサクとお洋服を作っちゃうゆかりんさん・・・
ホントすごいのだわっ!!
暖かいピンクなお洋服とっても柔らかくてかわいいよっ(〃'∇'〃)ゝ
そんなワタシも年賀状も中途半端で掃除も中途半端・・・w( ̄▽ ̄;)wあは
そしてあはわんさんのリニュみてきたよ!
れおーりさんのお写真はすごく暖かみがあって好きなのです☆
今回のリニュのお写真もとっても素敵でした☆

No:1758 2007/12/17 10:13 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

マナーポーチ!見てきました!!
赤が好きなぎんちゃんさんが惹かれたのがわかります~。
もう完売してましたよね。
ゲットできてよかったですねー!

好きな色って勝手に手が伸びちゃうでしょ。
買ってから、他のにすればよかった~とか思ったり
でも、他のにしたら、やっぱり・・ってまた思うんですけど(笑)

No:1759 2007/12/17 19:27 | ゆかりん #4TyMXgj2 URL編集 ]

ネエネさんへ♪

見なかったことにしよう・・・
もう何年その状態か(爆)
今年は冷蔵庫の後ろの山のようなホコリを処理したいんだけど・・・。
さてさて、実行できるのか?!

その前にやっぱ水色もゲットすべきだよね?
うん、アタシもそう思うわ。
その帰りに宝くじ買って・・・
当ったら来年になってプロにお掃除お願いしよ~
って、こんなことばかり考えてるから一向にキレイにならないのでした。

No:1760 2007/12/17 19:30 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピさんへ♪

年末でお仕事忙しいんじゃないの?
年明けもバーゲンだから忙しいよね。

そんな忙しいユピさんは大掃除はスルーしてOK
ネエサンが許します!!

フリースのお洋服暖かそうでしょ。
寒がりひなたにはお部屋着にいい感じです♪
うふふ・・・。不気味な笑・・・。

No:1761 2007/12/17 19:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

そっかー!そうよねー!
さすが、ひろたんだよねーーーー!

大掃除しなくても勝手に年は越してくれるよねー。
そだそだ!!

ひなた、ピンクが似合う?
吉川晃司がひなたかって感じ?!
(吉川晃司のピンクスーツをひろたんは知ってる?)

ちびーずちゃんがお部屋の中でアニバを着てチョコチョコ動き回る姿、きっとかわいいだろうな~。
見にいきたーーーい!!
(ビア用意しといてね)

No:1762 2007/12/17 19:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

はなママさんへ♪

はな様も寒がりさんですか?
うちのひなたはハゲなので、ずーーと一日ファンヒーターの見張り番なんですよ。

寒がりさんにはお部屋の中でもお洋服は必須ですよね。
お似合いって言ってもらえて嬉しいわん!!

はなママさん、大掃除しなくても勝手に年は越してくれるみたいですし
楽しいこと優先でぜひ年末を楽しんでくださいませ~♪
アタシも得意の手抜きで乗り切りま~す!

No:1763 2007/12/17 19:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

あはわんもれおーりさんのおかげで温かさがいっぱいになったよ。
見てくれてありがとう!!

年賀状・・・
まだはがきも買ってないよーーー。
まだあるのかなーー?
いい加減焦らないとダメなんだけど。。。
毎年ギリギリまで何もせず、まっいいかーで適当に済ませて新年みたいな。

オカン様はおせちを作られるのかな?
オカン様のお料理ご馳走になりに行きたいです!!
(あつかましい~)

No:1764 2007/12/17 19:42 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |