お久しぶりです。



まずは、ご連絡から。

ご注文して頂きましたお洋服は

本日発送完了致しました。


詳細はメールを送らせてもらっていますので

ご確認くださいね。




+++++



前回のつづき

10日火曜日は

娘の誕生日でした。

こんなお店で食事して



2015031501.jpg




それから

スカイビルの空中庭園へ。


3月だと言うのに

この時

地上173mの気温は


マイナス0.5℃




張りつめた空気に

夜景もいつもよりキリリとして見えたけど

震えたわ(笑)



2015031502.jpg










そして翌日の

3月11日の夜のこと


忙しいのは承知の上

一緒に行くはずの友達が急に行けなくなったの。

ゆかりんちの近くだし、どう?




友達から舞台のお誘い。




行きたい!観たい!

けど自転車で行ける距離だと言っても

お仕事真っ最中


悩んだあげく

行くなら、お仕事もいつも以上に頑張るんだと

自分の中の自分と約束し

観てきました。




2015031503.jpg




豪華キャストで繰り広げられる

100年以上前に執筆されたロシアの戯曲の世界は

とても重く

100年後の今も

人間の根っこの部分は

変っていないのだと

終わってから徐々に

「重い」が「想い」に変わる舞台でした。



それにしても

宮沢りえさん、キレイだった~。

年齢を重ねたキレイさって言うのかな

シワとかあっても

それがまた魅力的で

(いじっていない感じがいい)


遠くからでも

魅入ってしまうシルエット美しさ

いろいろ刺激になりました。



誘ってくれた友達に感謝。



遊んでいて

お客さまを待たせるようなことがあっては

本末転倒

お仕事も一生懸命取り組みました。


・・・の結果

いつもより早く発送出来て

自分でもびっくり。



でも今夜は緊張が解けて空気が抜けそうですが・・・


そんな一週間でした。




2015031504.jpg





2015031505.jpg







無事にお届けが済んで

着て下さった姿を見せてもらえるのを

楽しみにしています。


2015031506.jpg





ありがとうございました。



2015/03/15 22:21 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |