通院の記録といろいろ。




今日はほのの通院の日でした。


スリングを出してきたら

行く!行く!!って大はしゃぎ♪

ひなたは横目でチラッと見て

すぐまたネンネしました。

こなつは寝室から出てもこない。


うちの子達みんな

この状況をわかっているみたい。

うん、わかっているわ、きっと。

・・・と今日も親バカ全開でいきます。


それにしても

スリングIN姿は

相変わらず笑えるわね。


2015022501.jpg





今日も

待合室でも吠えずにいい子に出来ました




2015022502.jpg





++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)




帰ってきてからは爆睡


2015022503.jpg




あ!

給湯器の故障の件ですけど

穏やかで真面目そうな好青年が来て下さり

直してくれました。


\(^o^)/



時間をかけて丁寧に見て下さり

作動テストも念入りにしてくれました。


費用は税込6000円。



カタチない物の値段や価値の難さを実感する今日この頃

昨日の修理はいい方が来てくれて

大満足でした。





考えても答えが出ないことって

いっぱいあるよね。



2015022504.jpg





3兄妹の中で

一番いろいろ考えているのは

きっと、こなつね。



2015022506.jpg





お兄ちゃんは


2015022507.jpg

今日もいつものひなた。





氏神さまで頂いたお守りを贈った友達の娘ちゃんが

今日、発表で無事合格しました!

その場から電話をくれて

私も嬉し泣きしちゃったよ。




前回の三日月の写真を見てくれた

年下の友達が

月の欠け方

怪しげな雰囲気が素敵だと

LINEをくれました。

しっかり自分を持っていて群れない彼女らしい言葉。



どんなお月さまが好きかで

その人が現れるのかも。



あなたはどんな月が好きですか?




2015/02/25 21:54 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |