リニュしました♪


まずは、あははのわんこより

現時点で頂いたオーダーは
本日全て発送を完了させて頂きます。
お届けまでしばらくお待ちくださいね。


いつもはオーダーを頂く立場ですが
アタシがオーダーさせて頂いたモノが
先日届きました。


top02.jpg
ポチっとで大きくなります。

ステキなお写真でしょ。

あはわんTOPのイメージ画像を「アトリエ・ブランシェ」さんにお願いしたところ
こんなステキなお写真を撮ってくださいました。


本当はひなこなを直接撮影して頂けるといいんだけど
仙台大阪
距離がありすぎます。

うちのパパはれおーりさんが撮影しに来てくれると思ってたみたい
んな、まさか!



れおーりさん、ひなこな画像を使って
こんなにステキに仕上げてくださいました。

元の画像がアタシの撮影なので
ご苦労だったと思います。

このステキな画像に合わせて、あはわんもちょこっとリニュ
ハートがいっぱいに仕上げてみました。




そしてこのお写真の他に
あはわん一周年にプレゼントしてくださった画像が!!


あはわん「あばうと」に使用させて頂いたので
ぜひご覧下さい。

ゆかりん、ちょっとウルウルです。

れおーりさんらしい温かいお写真がいっぱいです。
bana2.jpg




それから、かわいいワンちゃんたちのお写真もたくさん届いてます!
ぎゃらりーもぜひご覧下さいね。


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

2007/12/13 10:11 | あははのわんこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~・・・

『お客様とあはわんとを結ぶ・・・』
こりゃぁ~ジーンとくるねぇ・・・・
素敵な画像だ・・・
さすがれおーりさん!!!!!

ハートいっぱいにあはわん♪
もーあはわんのイメージにぴったり~♪
ゆかりんの愛情がいっぱい溢れたあはわん
まさに、ハートがいっぱいだよ(*uu)

アニバ、お疲れさまでした!
予想を上回る大反響な数だっただろうに、短期間でちゃんとこなしたのも凄い!

ひと段落したらゆっくりビアを楽しんでね~♪
(って、アタシらビアビアってうるさい!?笑)

No:1741 2007/12/13 10:53 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ハートがいっぱいになって、よりいっそう可愛くなりましたね(*゜▽゜)ノ
ひなこなちゃんも、ゆかりんの洋服が着れて幸せでしょうね(^ー^* )フフ♪
それからうちも、マナーポーチかいました。
早速今日使ってみて、においがしないのにびっくりしました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォ
すごいぞ!!マナーポーチ ̄m ̄ ふふ

No:1742 2007/12/13 17:09 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

おお~、可愛い♪♪

さっすが、れおーりさん!!!!
よく撮れてる♪♪

で、ナイスアイデアですね~。
私もヒカタム送りつけて撮影してもらおうかと思ったけど、そんな訳にはいかないもんね~^^;
なるへそ~、写真を送ってそれをイメージ的に再撮影ってイイですよ(^o^)

そして毎度ご心配をおかけしておりますマイパソコンでございますが、昨日、無事に戻ってまいりました。また一週間ぐらい様子見ないと分からないけど、とりあえずサクサク動いています♪
今度、多夢太郎のアニバⅡ撮影会を催して、またハリハリに来させていただきますね!!

No:1743 2007/12/13 21:51 | ネエネ #- URL編集 ]

おつかれさま~

アニバⅡ’届きました(^O^)

すごいすごいカワイイ☆

ホントにありがとぉ~!!
自分のブログには画像UPしましたが、
ゆかりんさんのとこにはもっとキレイに撮った画像
ハリハリにくるから、もちっと待っててね☆

しばらくゆっくり静養してくださいませ~♪

リニュしたHPもまたさらにかわいくなったね(^-^)
写真と雰囲気がピッタリ☆
1周年おめでとうございます!!

No:1744 2007/12/14 22:22 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

今年もお疲れさまです!!

あはわんが大盛り上がりで私も嬉しいですv-344
最近は見守る&応援ばかりでゴメンナサイ(涙)

リニュも素敵すぎーーー!!
やっぱプロは違うわぁ~ウチのパパのデジイチとは
天と地ぐらい違いすぎるーーーv-356

“あばうと”も見ましたよんv-364
お客様とあははのわんこが仲良く結ばれている様子。
ハッピーな関係がずっと続いていく様子。
...なんて、ちょっとジーンときちゃった(*´ω`)

ポチ(σ´益`)σ凸

No:1745 2007/12/15 01:29 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ひろたんへ♪

れおーりさんのお写真、れおーりさんらしさがいっぱい出てるでしょ。
プロフのお写真に込めてくれた想い・・・
ホントにジーンをきちゃったよ。
そうなれるように頑張らなきゃって思ったわ。

自分の予想をはるかに上回るオーダーを頂いて
あはわん一周年もみなさんのおかげで華やかになりました。


そしてひろたんにはいつも心強い応援をしてくれて
感謝でいっぱい!
あ~ん、一緒に一周年の乾杯したいよーーー!

No:1746 2007/12/15 10:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

マナーポーチ買われたんですね!!
でしょ!!いいでしょ!!

ビックリするくらい臭いがしないでしょ!
どんな柄にされたのかしら?

私ももう一つほしいくらいです。

No:1747 2007/12/15 11:00 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

まずは、PC退院おめでとーさん!
今度こそは完全復帰を願うねー。

れおーりさんのお写真いいでしょ!
いいアイデアでしょ!
前にれおーりさんがこうやって撮ってくれたので
今度は3枚にしてお願いしてました。
でも元がアタシの撮影だから、れおーりさんもご苦労だったと思うよー。
ホントは生ひなこなを撮ってもらいたいんだけどな~。

たむたんのアニバな女形
楽しみにしてま~す!

No:1748 2007/12/15 11:03 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぴょこさんへ♪

今お邪魔してコメさせてもらってきました~。
いっぱい書いちゃった。

ブログのお写真もめっちゃよかったよ!
ハリハリしてくれるお写真も楽しみにまってるー!

私の中の璃玖くんとめいちゃんのイメージ通りの
着てくれた姿でした!

12月に入って、過去最高に頑張ったので
さすがに年だけあって疲労が隠し切れません(笑)
でもみんなのきてくれた姿を拝見させてもらったら
元気ハツラツよ!!

ぴょこさんいつもありがとー!

No:1749 2007/12/15 11:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

いつも応援してくれてありがとう!

れおーりさんのお写真、ステキでしょ。
れおーりさんらしく温かいお写真で♪
いろんな想いを込めて撮影してくくださったんだな~って思うとジーンをなちゃった。
そして、そうなれるようにこれからも頑張らなきゃってね!

パパさんもお写真頑張ってるじゃないですかー。
どんどんイチデジ活躍させていろんあプーマくんを撮ってくださいね。

No:1750 2007/12/15 11:19 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ゆかりんさ~ん♪
こんなに大々的にご紹介してくれてホントにありがとう!!

自分のことを紹介されるのってめっちゃ恥ずかしい小心者だから
ホントはココへのコメントは遠慮しようと思ってたんだけど
あまりにも嬉し過ぎて何度も何度もあはわんサイトとココを行ったり来たり(笑)
強烈徘徊しちゃってごめりんこ~~!

みんなにもこんな温かいコメントを頂いて心から感謝です☆
この場をお借りして「みなさん本当にありがとうございます♪」

ゆかりんさんはお客様とそのワンちゃんを宝物としてものすご~く大事にしているな~って以前からずっと思ってたの。
だから仲良く結ばれているイメージは実はもう随分前から持ってたんです。
まさかプロフィールに使ってもらえるなんて思ってもいなかったので
私の方こそ嬉しくて小躍りしちゃっるよ~☆

これからもシンプルで着心地バツグンのお洋服をじゃんじゃん作ってくださいね♪
あはわんさんの更なる飛躍を心から楽しみにしています☆
そしてしばらくはひなこなちゃんとのんびり過して下さいね♪

本当にどうもありがとう!!

No:1751 2007/12/15 16:05 | れおーり #- URL編集 ]

れおーりさんへ♪

そして、今夜もほろ酔いのアタシです(笑)

お仕事は終わったのに、今夜もまたミシンしてるの~。
かる~く病気かも。

れおーりさんが恥ずかしく思われた気持ち、すっごくわかります!
アタシもいつも同じです!
でも気になるから、そんなときはキョーレツ徘徊のストカーに変身しちゃう。
今回のれおーりさんのブログも何度読ませてもらったことか。

れおーりさんがカメラをはじめてから
いっぱい本を読んで勉強して、いっぱい撮影の練習をしていたことを知っているので、こうやって一周年の記念に撮影してもらうことが出来て嬉しいです!
そして、プロフに使わせてもらったお写真にれおーりさんが込めてくれた想い・・・ありがとう。
まだまだ至らないことがたくさんあると思うの。
お一人お一人とちゃんとお付き合いできるようにしなきゃなって改めて自分に言い聞かせました。
お客様の数を増やすことよりも内容に重点を置いていかなきゃなって思ってます。
今回のアニバⅡにたくさんのご注文を頂いて思ったのは
サイズの打ち合わせなど、縫わせてもらうまでが大切でしょ。
今の自分が対応できる数の限界を超えないようにしなと
きっと、失礼なことになちゃうので、欲を出さずにこれからも自分に出来ることを・・・常にそのことを忘れずに二年目も頑張るわ!

長々と語っちゃってごめんねー。
ずっと思い出に残るお写真をありがとう!

No:1752 2007/12/15 23:58 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |