夕暮れの三日月。




あちこち不調続きです。


掃除機の次は

給湯器

急に自動お湯はりと追い炊きが出来なくなってしまいました。

明日、修理の方が来てくれるけど

どうなるのかな。


怖いよー。




つい最近のように思っていたけど

新しいのに交換したのは

ブログをさかのぼると

2006年1月

こういう時

過去のブログが役に立つのよね。



あれから9年かぁ・・・

微妙なとこよね。





2011年5月に1度壊れて修理しました。


さて今回はどうなるのか・・。




何かが壊れるのって

家族の誰かの身代わりになってくれていると思って

前向きに行きましょ。

涙目だけど。




先日

みんなでベッドでネンネする可愛い姿を送って下さった

こてつくんファミリーから

かわいい箱に入ったスィーツを頂きました。



2015022301.jpg





いつもありがとうございます♪



2015022302.jpg


沈みっぱなしなので

お心遣いが浸みます。


ホントに。




今日のお散歩は

寒がりさんはアウターを重ね着して♪


2015022306.jpg





こなつはバレンタイン一枚で♪

2015022305.jpg







戦う相手

探さなくていいからね。

2015022304.jpg





ちょっと長くお散歩をしたら

帰る頃には

空にキレイな三日月でした。


2015022307.jpg



カメラ(約1.5キロ)を右手で持って空に向け

左手には三本のリード

ブレと戦いながら

根性でシャッターを切ったら

クレーターまで写せました。


力持ちっ!!




2015/02/23 23:43 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |