モヤッとを吹っ飛ばせ。




ご注文して頂いたお洋服達は

全て発送致しました。


ちょっと燃え尽きたのか

体調イマイチな私

きっとそんなお年頃なんだと思います。



そこへ重なって

掃除機が


ちーん




壊れるし




すぐに近所の量販店で買ってきたんだけど


2015022101.jpg
左:旧 右:新


結局

モデルチェンジしただけの同じシリーズ



なぜって

あれを付けなきゃならないから

冒険できなかったんだ。


☆ミラクルジェット☆


2015022102.jpg

ほんと、これはオススメです。

装着するだけで

安い掃除機もダイ☆ン並みの吸引力にUPします。

(ダイ☆ン使ったことないけど)


端に写りたいわんこ1号のあんよがチラッと

かわいいでしょ♪


写りたい・・・。

でも怖いの掃除機が・・・。

小さい頭の中は

いつも

溢れだすくらいいろんなこと考えてるのよね。





写りたい2号も登場☆


2015022104.jpg



あはわん兄さん

昨日

娘が友達を連れてきたら

ぬくぬくさん前に

チーしちゃいました




いろいろ考える機会があったけれど

やっぱり嬉しい時や楽しい時に

しちゃうんでしょってことで

落ち着きました。



2015022105.jpg



・・・だよね。

(*^_^*)






今回

ベッドの替えカバーのオーダーも頂きました。

お写真を送って下さったので

紹介させて頂きます。

【色違いで、あとはお任せ】

でご注文頂いたので

春夏イメージで仕上げさせもらいました。



2015022107.jpg





2015022110_201502212347566d1.jpg




いつもこんな風にみんなでネンネしてくれているんですって。

可愛すぎて嬉しくって

いろんなモヤッとも吹っ飛びました。



こてつくんファミリーのみなさん

ありがとうございました。




替えカバーは

お任せの場合 3500円
(色合いやイメージはご相談させてもらいます)

生地持込 2000円

でお作りさせて頂きます。



2015/02/22 00:03 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |