これでラスト。




長々とお付き合いありがとうございます。

これでおしまい

ダッシュでいきます。





ホテル以外で楽んだのは

志摩マリンランド






2015021001.jpg



わんこは抱っこ・ゲージ・バスケットを使用でOKだそうです。






2015021002.jpg









2015021004.jpg











2015021003.jpg













2015021005.jpg










2015021006.jpg


こなつのこの姿

わんこを超えたと思う瞬間☆





2015021007.jpg


まるで少女みたい♪








海女さんの餌付けショーもありました。


2015021008.jpg










2015021009.jpg









ドクターフィッシュも初体験。

2015021010.jpg



感想は・・・。





写真を撮っているのかと思ったら

娘が動画撮影をしていたので

これを見てもらうのが一番かと(*^_^*)


相変わらず賑やかです、わたくし(笑)




[広告] VPS





売店は入れないと思い通り過ぎようとしたら

中から店員さんが出てきて呼び止めてくれたので

お土産もいっぱい買えました。







2015021011.jpg







志摩マリンランド

わんこ連れには十分楽しめるスポットでした☆







マリンランドの後は

賢島エスパーニャクルーズ

このお船に乗りました。





2015021012.jpg



*ケージ・バスケットを使用でOKですが

お顔を出してはいけません。






空も海面にも水しぶきも

全てがキラキラ




2015021013.jpg











2015021014.jpg











2015021015.jpg









2015021016.jpg












2015021017.jpg



マリンランドとセットになったチケットが

お得ですよ(^_-)-☆







あとちょっと

駆け足でいきます。


2015021018.jpg



二日目の夕食は

松坂牛三昧にしてみたけれど

ちょっとヘヴィでした・・。

自分の年を考えようってことです。

わん達も

前日、欲張って食べさせ過ぎたので

二日目はワンプレートをみんなで分け分け♪

2015021019.jpg


チキンとおからのハンバーグ

3匹で十分な量でした。








食事の時はいつも

このスタイルでした。



2015021020.jpg





初日の夕食の時

私の隣りの席のイスを横に向けて

カートのカゴを置いたら

次からは

イスを横向きにして用意してくれていました。



2015021021.jpg



細やかな心遣いがいっぱいで

とても気持ち良く過ごさせてもらえました。




オレンジの夕焼け

流れるような夜空

透き通るような日の出

キラキラの海

そして

ランランいっぱいの笑顔





2015021022.jpg





ホテル旬香さん

オススメのお宿です。




2015/02/10 15:26 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |