日の出。




二日目

一人こっそり早く起きた私は

その辺りにある物をとにかく着こんで

早朝の海岸へ。



すぐそこなんだけど

こんな道を抜けなきゃならないの。





2015020710.jpg


ひぇ~。







海岸に着いても私一人ぼっち。


2015020701.jpg





さすがにちょっと怖くなって

ここにいるよと

Facebookに載せてみたり(笑)





2015020711.jpg







防波堤から見えるホテルの灯りに

ちょっと安心したり。




2015020702.jpg






そこまでして来る?!

自分に突っ込みながら

その時を待ったのでした。






2015020703.jpg










出逢ったのは

この子達だけ。





2015020704.jpg







3羽の鳥が

あはわんズみたいと思っていたら・・・。



帰って来て気付いたのだけど

さっきの3羽の鳥さん達


2015020705.jpg


ここから上るよと教えてくれるかのように

舞っていたのでした。









2015020706.jpg










2015020707.jpg











2015020708.jpg












2月3日の

透き通るような日の出の空

2015020709.jpg



見られてよかった。

大きく伸びをしたら

体の中がスーっとしたような気がしました。




後から友達に言われてわかったけど

この日は節分

節目の日に拝めた日の出は

私にとって「初日の出」だった気がします。







ホテル旬香さん

ランと海岸とカメラさえあれば

一日遊んでいられるお宿です。

私はね(^_-)-☆



2015020712.jpg




2015/02/07 15:57 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |