ホテル旬香さん。




今回のお宿は

旬香さん。


サイトはコチラ



こちらに決めたのは

ワクチンのことを相談に乗って下さるからでした。

同じ系列の箱根の凛香さんと迷ったんだけど

ほのの心臓のことを考えて

大阪より寒い箱根はやめて伊勢志摩に決定。



のんびりすることが目的なので

お部屋は和洋室デラックス

でも写真撮ってないの。

気になる方はサイトで見てみてね。







2015020601.jpg








2015020602.jpg




畳があると

のんびりできますよね。



ホテルからすぐに

砂浜の海岸があるので

夕方、ちょっとお散歩に出てみたけど





2015020603.jpg



風つよっ。

さぶっ。

すぐに退散したのでした。






ベランダからの夕焼け



2015020604.jpg





明日もきっといいお天気なはず

私の心はウズウズ(笑)






マイペースで眠たい時に眠れるひなたは

絶好調☆




2015020605.jpg



ひなたの場合

耳が不自由になって

よかったことの方が多いです。





一方

こちらは電池切れ寸前

お出かけの時はいつも

眠ったら負けみたいに思っているからね。




2015020606.jpg











夕食はレストランでいただきます。



2015020607.jpg



「美味しい物を食べる」も今回のテーマなので

こちらのコースで予約しました。




2015020608.jpg









2015020609.jpg








わん達はビュッフェ


2015020610.jpg








2015020611.jpg






お耳がひっくり返っていることにも気付かないほど

美味しい夜は

ベランダからの星空が

とても綺麗でした。



2015020612.jpg





この夜空ノムコウにあるのは・・・。



つづく。



2015/02/06 16:50 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |