今日もピンポ~ン♪



まずはあははのわんこからのご連絡です。

本日から順次発送を開始しております。
みなさまがブログ等でご紹介してくださるおかげで
今回のアニバⅡはあはわん始まって以来
最高枚数のオーダーを頂きました。
ただ今毎日
一生懸命縫い縫いに励んでおります。

今週末までには全て発送を終える予定ですので
もうしばらくおまちください。

よろしくお願いします。



そして・・・

ピンポ~ン♪

今日もまたまたお届けモノが

かるびままさん から♪
夏に大阪に来られた時にミナミでお会いしたの

あの時の楽しかったお礼です送ってくださいまいした。

お礼なんてー!
頂けないわーーーー!

頂くんだけど



2007-12-10-01.jpg


TDLのお土産とDOG CLUB ISTさんで買って下さったおもちゃ
ピンクのをカエルさん オレンジとリボンがロープでつながったのをオレンジさん
以後そう呼ばせてもらいます。


DOG CLUB ISTさん
オシャレなかるびままさんのセレクトらしい
すごくステキなショップさんです。


早くおもちゃが欲しいひなこな

「待てよ!」

2007-12-10-02.jpg





この後の様子は動画で撮ったはずなのに
撮れてませんでした

撮れた動画を見たら訳がわかんな~い。
どうやらスタートとストップのタイミングが完全に逆だったみたい。
今日もボケボケなアタシ

この後はですね・・・。

「ヨシッ」の声でカエルさんを持って行ったひなた



ひなたが持ったモノはこなつには輝いて見える



カエルさんが欲しくてたまらない。



ひなたからカエルさんを奪い取り



ひなたが残されたオレンジさんで遊び始めたなら



2007-12-10-03.jpg



オレンジさんも奪いといった。
なんて奴。

こなつってこんな奴です。


そして結局

2007-12-10-04.jpg




カエルさん、おんぶしときなさい!!


2007-12-10-05.jpg


違和感なさすぎ(笑)



今日も張り切るひなたを動画でどうぞ♪
一枚目の画像の続きです。

おもちゃがほしいーー!
オレがんばるーーーー!

やっぱ無理
ショボン。





かるびままさんありがと!
あの日はお会いできてアタシもめっちゃ楽しかったです♪
短い時間だったけど弾丸お喋りだったよね~。

またお会いできると嬉しいな♪

今度は関東に行きたいな!!



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/10 20:50 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆかり~ん♪
頑張ってる~?
いえ~い♪
私も頑張ってるよ~ん♪
老体にムチ打って・・・(笑)

でも若い子に混じって楽しい日々ですわ(笑)

最高枚数!!!
すごーい!!!
おめでとーん♪

そしてそして↓や↑の素敵なプレゼント☆
良かったね~♪

あはははは
ひなた君頑張れ!!

こなつちゃんの全部私の物!!
の顔がめちゃ可愛いぞー(笑)

あぁ~ん。
可哀相なひなた君~。。(笑)
でもそのキャラが好きよーーー♪♪♪

No:1733 2007/12/11 00:56 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

メロメロ

もーーー
またまた朝からひなた君に母性本能くすぐられちゃったよーーー

そして、こなちゅ(爆笑
面白すぎるんですけどーーーー!

うちはねーー
あみぃは何でも慣れたものじゃないと駄目で、
食べ物でも初めて食べる物にはなかなか食いつかないのよね
だから、新しくオモチャを買ってきても無反応・・・

RIOは新しいもの大好き!!!
渡してすぐに大はしゃぎで遊ぶ人~

それぞれみんな個性が違って面白いね☆

それにしても大盛況なあはわん!!!
ゆかりん・・・
それが終わったら世にも恐ろしい“大掃除”っちゅーイベントもありますぜ・・・


No:1734 2007/12/11 08:46 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

こんにちわ☆

こんにちわ☆Love styleのKAZです。
偶然にもこちらのブログ見つけちゃいました(笑)
しかも、マナーポーチまでアップしてくれて!!「驚き」「感激」の嵐でございます。
ひなこなちゃんとってもcuteでニンマリの連続デス。
また遊びに来るのでよろしくお願いしまーす♪~

No:1735 2007/12/11 17:09 | KAZ #mQQEfdr. URL編集 ]

ボンちゃんへ♪

いえ~い!
老体にピシピシムチ打って頑張ってるでー!

ボンちゃんも毎日お疲れ様!
あたしも若い子に混じりたいじょ!

ボンちゃんやみなさんがブログでご紹介してくれるおかげ。
あはわん一周年も華やかになりました。

欲しいと思ってくださる方に出来るだけ縫わせてもらいたいので
まだもう少しがんばるよ!


いろいろプレゼントが届いて元気モリモリ!
こうやって思ってくださることが何より嬉しいのでした。

ひなこな、特にひなたは相変わらずのボケキャラ全開やでー!
またいじってや~!

No:1736 2007/12/12 11:41 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

う゛う゛~~~~
大掃除、言わないでくれーーーー!

今年はきっと大掃除は無理!
中掃除・・・・無理だな。
小掃除くらいで。。。

その前に毎日の普通の掃除すら出来てないのだーーー。

うちは揃って新しいものは何でも興味津々
特に食べ物は匂いもかかないよ。
だから、あーたんの行動・・・
しんじられな~い!

No:1737 2007/12/12 11:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

KAZさんへ♪

まさかーーーー!
こんなところまで来てくださるなんてーーー!
ウソみたいで感激です!

先日はお世話になりました。
すっごく大活躍させてもらってます。
いいモノはオススメしなきゃで、UPさせてもらいました。
リンクのご了承も頂いてないのにスミマセン。

ホントいいですよー!
ウンチが入ってることを忘れるくらいです。

昨日またポチっとさせてもらったのですが
ちょっと多忙で銀行に行けるのが明日になりそうです。
ヨロシクお願いします!

No:1738 2007/12/12 11:49 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

か、か可愛すぎる・・
ひなたちゃんの行動にオバちゃんノックアウトだよ~!

最初のピンポーン♪ のお届けもののガムテープで動きが止まってしまってる様子が超プリチ~っv-10


こなつちゃんのカエルさんおんぶ姿もお似合い!

ホント、ワンコを飼ってると
おもろい事がたくさん
日々溢れているところがいいんだよね~v-238

今、大忙しでお仕事頑張ってるみたいね~!
最高枚数達成おめでとぉ~!
あと今年も残すは20日だじょ~~~!ファイト♪

ゆかりんさん家は画像で見てると
いっつもキレイにしてあるから
大掃除なんてしなくても大丈夫よ~v-218

あたしは『大損』←(ダイソン)が買えなかったけど
普通の掃除機で今年の埃を吸い取ります!!

No:1739 2007/12/12 19:04 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

りこさんへ♪

アタシも大損ほしいよーー!
大損じゃなくて、それに似たのでいいからー!

我が家は超汚いのよー。
りこさんがキレイって感じてくれたのは
絶対に錯覚だわー。
ひなたのガムテで固まる様子を生でお見せするから
お掃除に来てーー!
ついでにパンも持ってきてーー!
どこまで厚かましいねん(爆)

ひとまとめにわんこって言っても
みんなそれぞれ個性があって楽しいよね。
こなつならガムテを踏んだら大騒ぎすると思うし!
その前に踏まないと思うけど。。。

ホントにちょっといい掃除機欲しいな~。
最近の欲しいモノって実用的なモノばかり。
28歳なのに、もっとオシャレに興味を持たなきゃ!
(また言ってみますた)

No:1740 2007/12/13 10:46 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |