通院の記録と幸せ苺。



前回の記事

FBを通じて

ひろりんの関係者の方がたくさん見て下さったようで

ありがとうございました。


PCの調子がイマイチで手こずったけれど

写真整理もやっと完了!

明日、お引き渡しです(*^_^*)

…っことは明日は飲み会ね。



昨日は

ほのの通院の日でした。




自転車なので寒くないように

大切に胸の中にINしたら

2015012701.jpg






まるで妊婦さん♪



2015012704.jpg






病院にもすっかり慣れたようで

吠えずにいい子・・・風でした。

2015012702.jpg



体調も変わりなく

現状キープ


よしっ。




藤花さんから

今年もたくさんの苺ちゃんを頂きました。



2015012703.jpg


手のひらからこぼれ落ちそうな

幸せの赤

ひなたもこなつもほのも

主人も娘も

遊びに来ていた友達も

みんなで甘い幸せ感じさせてもらいました。



明日も幸せ苺のおすそ分けがあるからね



藤花さん

毎年「幸せ苺」をありがとう!!




2015/01/28 18:02 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |