ひろりん30周年発表会。




日曜日は

久しぶりのお仕事カメラでした。



友人ひろりんがピアノ教室を始めて

30周年記念の発表会


「ってことは7歳から教えていたの?」


なんて、ベタなボケも織り込みながら(笑)





今回は準備の段階から

いろいろお手伝いさせてもらいました。



2015012601_20150126132650fdd.jpg




ウエルカムボードをはじめ

オリジナリティ溢れたプログラムや記念品を作ってくれたのは

デザイナーの友人




ここはこうして

あと、これはこうできないかな・・・。


いろんなリクエストを

カタチにしてくれました。



ありがとう。




当日

私はいつも通りカメラを持って

あちこちウロウロ。



ひろりんの発表会の撮影は

これで何度目になるでしょうか。


素人の私にもわかるくらい

生徒さん達の成長を感じられる一日でした。


(先生は体が横に成長したけどね・・コラッ)



ただ今、山盛りの画像を

マッハで処理中です。

完成したら

ひろりんがまたブログで紹介してくれることと思います。



だから私は少しだけね。




プログラム1番

初めて参加するかわいい生徒さん。


2015012603_201501261327165f3.jpg





頑張ってね

いっぱい想いを込めて





2015012604_20150126132715718.jpg






送りだす舞台




2015012605_20150126132714d21.jpg






ひろりんは30年間

こうやって大勢の生徒さんを

舞台へ送りだしてきたのでしょう。




それは

音楽を奏でる舞台だけでなく

時には人生の舞台でもあったのだと思います。







2015012606.jpg






30周年おめでとう。



この日に携われたことが

幸せです。




これからも「喋り」に磨きをかけて

ますます羽ばたいてね!!



あ、でも

生徒のみなさん安心して

どんなに羽ばたいても

重量オーバーだから

きっといつまでも生徒のみなさんの近くを

にぎやかに

飛び続けてくれることと思います。




2015/01/26 13:41 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |