相棒がやってきた。





相棒がやってきた!

・・と言っても

今回の目的は、お仕事でして

お仕事だとしても

近くにいるのに

スルーできるわけないでしょ。

空いている時間は

グイグイ攻めたわよ、私。






1月10日

到着した日は神戸で待ち合わせ♪



ヒロリちゃんと娘のリサちゃん

私とうちの毒娘

そしてチエチエの5人で

神戸満喫

・・・したのに写真は少し




2015011301.jpg






2015011302.jpg








2015011303.jpg








1月11日

待ち合わせたのは夜の大阪空港。





点々の光の筋は離陸する飛行機


2015011304.jpg










地上に向かって伸びる光は

着陸する飛行機


2015011305.jpg







あ~ん

でもね

撮りたいのは、こんなんじゃないのよ!



極寒の中

鼻水を垂らして頑張ったのに

二人して超不満な仕上がりで

これはリベンジしなきゃ!

二人で固く誓った夜だったのでした。






1月12日

あはわん亭に駈けつけてくれて

女子四人の宴会だけど・・・

写真はなく。




食べて飲んで笑って笑って

夜は更けていったのでした。






1月13日

最終日は念願のあべのハルカスへ!



午前中、曇っていた空も

私達が上った頃には

太陽が顔を見せはじめ



2015011306.jpg


やっぱり持ってるよ、私たち。







うちのマンション見っけ~

2015011307.jpg









無心でシャッターを切る相棒。

2015011308.jpg







日本で一番高い建物から見える景色。

2015011309.jpg









今年一番の夕陽も撮れました。

2015011310.jpg








今年って

まだ始まったばっかりだけど(笑)

2015011311.jpg






夕陽に染まるたくさんの人が暮らす街を見下ろしながら

なんだかわからないけど

元気出していこっ

そんな気持ちになったのでした。

2015011312.jpg




最後は

空港までお見送りして

バイバイ。




また来てね。

リベンジしなくちゃだからね!



カメラを持って相棒と過ごす時間は

いつもまるでどこか違う世界にいるようで

次のトリップを楽しみに

明日からまた

現実を頑張っていこうと思います。


2015/01/13 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |