ピンポ~ン♪


昨日のことです。

ピポピポピポ~ン

マンション一階のオートロックのチャイムの音

「宅配便です」

注文していた生地が届いたんだな。

お次はピンポ~ン

玄関チャイムの音


ハンコを持って
「は~い」

ペッタン押して
ご苦労様って言おうとしたら
配達の人が

も一個あるんですけど


も一個のお荷物の送り主のお名前を見て考えること数秒









マリンママさんだ!!



HNだとすぐにわかるんだけど、本名だとどなたか理解するまで
ちょっと時間がかかります。

サプライズな贈り物に

アカンわー
アカンやろー
アカンってー


アカン三段活用のアタシ

こんなの頂けないよー。

頂くんですけど


送って下さったのは

2007-12-08-04.jpg

オススメのラスクとひなこなのおやつ
そしてAfternoon Teaのサンタさんとスノーマン


そして温かいメッセージカード


2007-12-08-03.jpg



マリンママさんオススメのラスク

ブルーベリーとメープルがあって
これが絶品!!

ねねこと二人でモリモリ頂いちゃいました。

残った分は湿気ないようにジップの袋に入れてみたけど
湿気る前に全部お腹に入りそうな勢いの美味しさです。

それもそのはず



2007-12-08-07.jpg


合言葉は「日本一おいしい」

パッケージにもそう書いてました!


ツリーも新入りさんの仲間が加わってにぎやかになったよ♪

2007-12-08-05.jpg

手作りの怪しげなクリスマスのお洋服
今年も飾ってます。


ひなこなが頂いたのは
ナチュラルハーベストのドライチーズ

乳製品が大好きなうちの子たち
(何でも大好きだけど特に乳製品は大大好き!)

毎日少しずつ頂こうね♪


お荷物が届いて開ける傍で張り切ってたひなた
張り切りすぎて足元を見なかったのか
ガムテープが足に!

固まるひなた
目が泳ぐひなたを動画でどうぞ♪

途中のあくびは
「落ち着け!オレ」
多分、そんな感じです。




こなつに助けを求めるも




2007-12-08-02.jpg




2007-12-08-01.jpg



あっけなく見捨てられたのでした。


マリンママさん
ありがとうございました
アタシの方こそ、こうやってお付き合いさせて頂けることが
とても嬉しいです!
ホントにありがとう!




小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

2007/12/08 10:03 | 頂き物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またまたご無沙汰です~。
久しぶりにPCから遊びに来ました♪
ひなこなちゃんのメリクリ振り向きポーズ、めちゃめちゃカワイイ!!
ツリーもステキ度がさらにアップですね!
私もATの雪だるまさん持ってるの~。カワイイですよね☆
我が家のはドアノブに引っかけるタイプのなんだけど、昨年かるびに壊されそうになり大慌て。。。
じつはまだ家の中をクリスマス仕様にしてない我が家・・・今日こそがんばっちゃおうかな!うん!

No:1725 2007/12/08 12:04 | かるびまま #w7E8CPEA URL [ 編集 ]

いや~~~~ん!!ひなたさんが大変なことに!!
ユピは新幹線に乗って助けに行くわよ~~~!!
って、その前にユピにそのガムテを取らせるかどうかが問題よね・・・
こなっちゃんのそっけなさも笑えますが、ひなたさんがシンパイっす!!
ねえさんちのツリーにまたまた可愛い仲間が加入しましたね♪
こういうのって見てるだけでウキウキです!!

そうそう!!この前のコメントのレス嬉しかったです★
ユピの趣味だけで(汗)選んでしまったワンコスリッパ愛用の様子v-238恐縮です。
これからもっと寒くなりますね~~お体には気をつけてくださいね♪
そしてそして、すっごく遅くなりましたが【あはわん】一周年おめでとうございますv-82
これからもワンコのことを考えたワンコの為の可愛いお洋服楽しみにしてます。

No:1726 2007/12/08 17:53 | ユピ #7Vwe54W6 URL編集 ]

わぁ~♪♪ステキなクリスマスプレゼントが届きましたね~♪
可愛いサンタさんと日本一美味しいラスク☆
ラスクってサクサクして私も大好き♪
小腹がちょっとすいた時なんかにパクっと一口食べると
幸せ~な気分になりますよね♪

そしてひなた君☆
ごめんね、ひなた君にとっては一大事なのにムービー見ながら爆笑しちゃった。
こなつちゃんに助けを求めるあたりがめっちゃ可愛い!!
うん!あくびは「落ち着け、オレ!」って自分を励ましてると思うワン♪

ところで↓のマナーポーチ☆
豹柄でめっちゃおしゃれーーーー♪♪
うん!これ絶対イイ!!
カメラ用品の小物を入れるのにピッタリだわ♪
(って、カメラ用品が臭い訳じゃないのよ。笑)
ね、ね、どこで見つけたの??
良かったら教えて~~~♪

No:1727 2007/12/08 21:45 | れおーり #- URL編集 ]

ひなたくん可愛い~♪

喜んでもらえて良かったで~す☆
私もクレアのお洋服がゆかりんさんから届いた時
ホントに感激しちゃって~♪
嬉しくて~~~^0^ 嬉しい気持ち伝わったかしら~ん!
それにツリーの仲間入りさせてもらって嬉しいなぁ~!
お洋服と一緒に飾るところがやっぱりセンスがピカリン☆ですね~!
プププひなたくん可愛すぎですよ~!
何度も動画見ちゃいました。
そしてこなつちゃんのそっけなさがまた(笑)
素敵なX’masを迎えてくださいね!

そうそうこのラスクプレーンもかなりウマウマですよん!良かったらお試しを~!

では、新作が届くのを楽しみにしていま~す☆

No:1728 2007/12/10 11:01 | マリンママ #- URL編集 ]

かるびままさんへ♪

今日はありがとーー!
ホントはアタシがお土産をお渡ししないといけないのにねー。
でも遠慮なく頂きます♪
ありがと!

ATさん、こんなかわいいオーナメントもあるんだね。
最近行ってないからな~。
たまに行くと、こんなステキなモノで揃えて生活したいな~って思うよね。

かるびままさんちの玄関の飾り
すごく可愛かったでしょ!
今年も楽しみにしてるから見せてね~ん。

No:1729 2007/12/10 20:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピさんへ♪

きて~~~!
ユピさんがごひいきの(あれ?違う??笑)のひなたさんの一大事ですよーーー(笑)

踏んじゃうあたりがひなたでしょ。
見せかけマッチョなドジっ子さん。

ガムテが引っ付いたら他の子はどんなリアクションなのかな~?
やや!決してレイ氏で試してなんてネエサンは思ってないわよ(爆)

ユピさんに頂いたスリッパ、ホントに大活躍なの!
先日ご近所さんがりんごのおすそ分けを持って来てくれたの。
ワンワンあんよで玄関にダッシュしたら
「かわいいね!」って!

冷えないようにって思ってくれたユピさんの気持ちが何よりも温かくて嬉しいです!
ありがと!!

No:1730 2007/12/10 21:02 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

このラスク!
超オススメ!
今まで食べた中で一番の美味しさでした!
パッケージに書いてるのは本当だわ。

そしてドジっ子ひなた。
こんなのを踏んじゃうあたりがひなたなのよね。
きっと人間だったら学校帰りにウンチを踏んでしまうタイプだと思われます。
こなつは相変わらずドライだし。
これが逆ならひなたも一緒にオロオロしてくれるのにね。
女子って・・・。みんなこんなの??

そして、そして!!
↓のマナーポーチね!
いいでしょ!!!ショップさんはブログの中にリンクしてるよ。
ここです。
http://www.lovestyle-dog.jp/

カメラの小物入れ、うん使えそう!!
そしてカメラの小物が入ってないときは
ウンチを入れて・・・
うそうそ!(笑)
他にも可愛い柄がたくさんなので覗いてみてねー。
臭いは完全シャットアウトよ!
帰ってきて捨てるのを忘れるくらい。

No:1731 2007/12/10 21:09 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

マリンママさんへ♪

ホントにこんなにいろいろありがとうございます。
申し訳ない気分ですよー。
お洋服一枚でこんなに頂いて・・・
ホントにありがとうございます。
それほどマリンママさんが喜んでくださったことも
とても嬉しいです。
やっぱ、オソロですよねー。
うちもひなた一人っ子時代の数十着あったお洋服
全て出番なしになってしまいましたもん。

これからマリクレちゃんも、もっともっとオソロが増えていくんですね。
わくわくします~♪
新作のサイズの件もOKです!一日も早くお届けできるように頑張りますので!

疲れた時は頂いたラスクをパクリして
マリンママさんのことを思いながら(キモイ?!)
マリクレちゃんのお洋服の縫い縫いに励みます!

PS
ひなたって見かけによらずかなりドジっ子さんです。

No:1732 2007/12/10 21:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |