通院の記録。





ほの心臓に

僧帽弁閉鎖不全症が見つかったのが5月のこと

2014年一番の衝撃だったと思います。


でもね

なってしまったものは仕方がないのよ。

今できることをするだけ。



今日は今年最後の通院の日でした。

自転車だから寒さ対策万全にして出発!

ワンピにアウターを着せてスリングIN

その上から私のコートのファスナーを閉めたら

ちょっと暑かった。

そして、顔がカワウソ(笑)





2014122807.jpg









病院に着いて♪



2014122801.jpg





4か月のスムチーくんがいて

飼い主の可愛いお姉さんとチワワ話で盛り上がりました。




2014122802.jpg



やっぱ

パピーはたまらないよね。

あ~あっっっっ・・・。



ダメダメ。




診察室で

先生の了解をもらってパチっとしたら

今年最後で最高のどんより顔が

撮れました



2014122803.jpg







お約束のクリスマス写真も提出してきたので

きっと、ここに飾ってもらえるね。




2014122804.jpg



ちょっとだけ気になるのは

一匹だけガチな感じの写真っぽいこと。

(提出したのはコチラ↓)


2014122805.jpg



私の気合いが透けて見えそ(笑)





来年も、それからの先もずっと

長いお付き合いになる病院

これからも

今のこの状態をキープすることが

目標です。



++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)



2014/12/28 23:59 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |