あ!今日は!!



アニバの発送を終え

みなさんからのかわいいお写真

嬉しいメール、ブログを拝見しながら

何度ウルウルしたことでしょう。


ありがとうございます。


バタバタバタ子さんな私

例年通り年賀状や大掃除は後回しにしても

楽しいお誘いにはしっかり参加しなきゃ

昨日の深夜

友達ん家での飲み会の帰り道

カートを押して歩く私の背後に

ゆっくり忍び寄る一台の車・・・。


カッと気合いを入れて振り返ったら

パトカーでした。



ごめん、不審者で(笑)


2014122105.jpg




今年も残り少し

カレンダーを見れば今日はもう21日。



あ!

21日!!

あはわんの誕生日だ!!

夕方、気付きました。


メッセージを送ってくれた籐花さん、ももママさん

ありがとうございます。



9年目突入です。

ウソみたい。


これからもよろしくお願いします。





あはわん誕生日の今日は

ミナミの生地やさんまで行ってきたけど


2014122101.jpg



すんごい人で

めっちゃ疲れたわ。





いつも

のんびり

私の傍で応援してくれる

あはわんズ



2014122102.jpg






2014122103.jpg








2014122104.jpg








2014122106.jpg







この子達と一緒に

9年目も頑張ります!




あはわんの誕生日は

ダイナミックボーンちゃん

あ、間違えたっ。

クッキーボンボンちゃんちのクッキーのお誕生日


クッキー

11歳おめでとう!



みんな元気で過ごせますよに。




あっ、ジャムおばさん

今季もりんごジャム作り始めました~♪


2014122108.jpg


↑圧力鍋の圧力が怖くて

普通の鍋としてしか使えない

案外へたれな私。



他にやらなきゃいけないこと

いっぱいあるのにね。

まずは

年賀状買ってこなくちゃ。



2014/12/21 23:55 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |