ストライク!




アニバ2014

たくさんのご注文ありがとうございました。




2014120605.jpg



残りわずかとなってきましたが

引き続きオーダー承り中です。

ahawan_bana4.gif


私は

ひたすらチョキチョキ

裁断中です。

サイズ確定してくださった分は

今日中に裁断を終えるのが目標


一日も早くお届けさせてもらえるように

頑張ります。


オーダーの際に書いて下さる

メッセージの数々

あたたかいお気持ちに感謝でいっぱいです。


みっきーへの言葉は飼い主のひろりんにも

伝えました。

彼女・・・泣いてました。




++++




さて

あはわんズの毎日は

寒さが本格的になってきたので

お散歩は重ね着コーデスタート♪



昨日の組み合わせが

個人的に

どストライク!


ヤバいくらい、かわいい。


2014120801.jpg



お散歩中

背中を見ながら

何度ニヤニヤしたことか。





2014120802.jpg



他の人が見たら

気持ち悪いっちゅーねん(笑)







2014120803.jpg



今年も出来ればアウターを作りたかったんだけど

チカラ及ばず年末を迎えてしまいました。





2014120804.jpg



やっぱり重ね着はいいよね。

あったかいし

かわいいし

考えるのも楽しいし



柄のアウターも作ってみたいと思ってるの。



それよりなにより今はアニバだ。

お届けに向けて頑張ります。




2014/12/08 13:04 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |