アニバ2014【No.8】



今年もこの季節がやってきました。

2006年12月に始まった「あははのわんこ」

たくさんのみなさんに支えてもらって

8周年を迎えることができました。



2014120601.jpg




今年のアニバ

テーマは

この出逢いは神様からのプレゼント

愛は無限大


2014120607.jpg



いつもたくさんの愛を注いでくれるわんこ達

その子その子にストーリーがあると思いますが

全ては「出逢い」から

それは、きっと神様からのプレゼント。




8年分の感謝を込めて

アニバ2014

オーダー開始させてもらいます。



申し訳ございませんが

アニバのオーダーは例年通り

リピーターさま限定とさせていただきます。






たくさんの出逢いに恵まれた一方で・・・。


9月に

友達ん家のみっきーが旅立ちました。

「みっきー、これが似合うねん。

これも似合うねん。

これは名前がわかるように・・・」

飼い主のひろりんは涙を流しながら

眠ったみっきーに何枚もお洋服をかけてくれていました。




2013121905.jpg
左がみっきー




昨年、旅立ったご近所友達エドくんも

最期にアニバを着てくれていました。



みなさん大切にして

いろんな想いを込めてくださるアニバ

8番目も

心込めて

お届けしたいと思います。

ahawan_bana4.gif



2014/12/06 16:53 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |