キッチン【ビフォーアフター】




お見せするの恥ずかしいけど・・・。


古くて狭い

うちのキッチンです。

(ちょこっとDIYしてます)





今日は朝から業者さんが来て

↓before
2014120203.jpg








↓after
2014120204.jpg




コンロが新しくなりました。

\(^o^)/




2014120205.jpg




凝ったものは作らないので

細かいことはどうでもよくて

ポイントは見た目(色)と

水なし両面焼きグリルなこと

今どき、それって常識よね。


お魚焼くの楽しみ~♪

購入を考えている我が友よ

あなたも早く買っちゃいな(笑)





作業の方が入ってきても

ひなたはずっとこのまんま



2014120207.jpg


爆睡。




「あの~、ひとつ聞いていいですか?」


何を聞かれるの?

一瞬ドキッ。


「あれは本物ですか?さっきから全然動かないから。」



あはは

そうよね。

どんな大人しいわんこだって

知らない人が家に入ってきたら

さすがに起きるよね。



ひなたは毎日お耳日曜日だから


2014/12/02 19:31 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |