通院の記録




12月ですーーーっ。

毎年同じこと言ってるけど

一年て、あっちゅー間よね。



2014年最後の一か月

もりもり頑張っていきましょう!


大掃除・・・年賀状・・・

考えたくないことが山盛りだけど

目の前のことから、ひとつずつ

まずは末広がりのNO.8

頑張ります。



今日はほのの通院の日でした。


2014120101.jpg



聴診器でもしもししてもらって

変わりなし。

明日から寒波がやってくるようなので

寒暖の差に気を付けるように言われました。

お散歩の時間も考えなきゃ・・・。


いつものように

四週間分のお薬をもらって

おしまい。

一か月後がお正月休み中なので

年末にもう一回診てもらうことになりました。



2014120102.jpg




病院にみんなのクリスマス写真を飾るそうで

ほのちゃんも写真持ってきてねって

先生や看護師さんに言われちゃいました♪



これは・・・

気合いを入れて撮らなくちゃだわよ(笑)



++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)




2014/12/01 22:52 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |