あはわんズりーす。




ツリーが登場してから

我が家はあちこりクリスマスです。





2014112001.jpg
↑ ぜ~んぶセリアの。

やっぱり呼び捨てにはできない

「セリア様」は100キングだわ。






5年前にお客さまから頂いたサンタさんとスノーマン

ずっと大切に飾らせてもらっています。


2014112002.jpg






近付いたり、ちょっと離れたり

思うように撮れなくて苦戦している傍で

スタンバる子が一匹

しっかりポーズを決めていたのでした。

2014112003.jpg

(笑)









玄関もクリスマスです。

2014112004.jpg






気付いてくれました?

玄関扉のリース。



レオビビママが私の誕生日にプレゼントしてくれました。

2014112005.jpg

そっくりな

世界にひとつの

あはわんズのリース。



ハンドメイドの作家さんの作品

作ってくれた手のぬくもりがいっぱいです。





先日ブログで紹介したベッドを購入して下さったお客さまが

届いたその日に

もう一個追加オーダーして下さいました。



同じ生地が、もうお店になかったので

お作り出来る生地の画像を送らせてもらったのですが

「お任せで」と言って下さったので

私の好みで仕上げさせてもらった二つ目のベッドは

こんな感じです♪



2014112006.jpg


男の子1ワンと女の子3ワンがいらっしゃるお宅

茶色は男の子、ピンクは女の子と思ったけれど

いやいや唯一の男の子こてつくんは

ピンクが似合いそうだしな~。

そんなことを考えながら作りました。



仲良くみんなでネンネしてくれると嬉しいな。


ご注文ありがとうございました。


私もぬくもりを届けられるように

頑張ります。



2014/11/20 21:00 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |