ひょー!!


++ 「あははのわんこ」より ++

先週金曜日にご確認完了させて頂いたお洋服さんたちは
本日発送が完了致しました。

ご注文して頂いたみなさまにはメールでご連絡させて頂きます。


そして
「アニバⅡ´」につきまして。

先日せっかくオーダーして下さったのにお受けさせて頂くことが出来なかったみなさまと
最初からオレンジのⅡ´をご希望してくださったみなさまに
メールでご案内させて頂くことにしました。

サンプルが出来て撮影が完了しましたら
詳細はご連絡させて頂きます




ミシンに励むアタシの元に
注文して楽しみに待っていた品が届きました




2007-12-04-01.jpg


旬な(?!)ひょー柄のマナーポーチ

あはわん新作の「ジュリア」もひょー柄だし。

今まで使わせてもらったマナーポーチは
全部なぽりんさんからの
アリガトウ


今回初めて自分で買ってみました。


ショップさんはコチラ


これがスグレモノ


動画をUPするアタシって・・・



二匹前のをINして鼻を近づけてクンクンしても
アタシの臭覚では全くと言っていいほど


臭わな~い!


フックを付ければ
ジーンズのヒップにもブラリンコOK

お尻にをぶら下げて、おさんぽっぽ~♪

↑この状況をイメージしてパパが一人でがはは大笑い。

「ウンチぶら下げて歩くんか~!がはは~!!」

うちのパパさん
いい年してやオナラに小学生並みのリアクションです

いつものことです。



ひなこなもいつも通り
まったりのんびり過ごしてますよ~。



2007-12-04-02.jpg




ちょっぴりアンニュイなこなつは
実はこんな体勢




2007-12-04-03.jpg


きゃわいっ




2007-12-04-04.jpg


いつもように
ファンヒーター前でくつろぐひなた




















2007-12-04-05.jpg

ひょ-!!(#゚Д゚#)


無防備すぎるんです・・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007/12/04 15:37 | お買い物COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごくろうさま~☆

腱鞘炎になってませんか(笑)

沢山の縫い縫いご苦労さまでした(^O^)


このマナーポーチ、前からチェックしてたんだけど
身近で購入者がいるとは!!
なんかよさそうだね?

私も買ってみようかな~☆


ひなたくんのえっち~~~v-10

No:1709 2007/12/04 21:15 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

ぴょこさんへ♪

さすが!ぴょこさん!
チェック済みなのね。
コレは絶対にオススメよ!

小さいサイズは大きさ的にもいい感じだし
何と言っても
臭わない!!

ぴょこさんもぜひ買ってみて~
ってえっち~なひなたも言ってました。


今からⅡ´のサンプル作るねー!

No:1710 2007/12/04 22:55 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

えーっと、うーんと・・・
ブログには初めてお邪魔したんだけど、
さっそく目のやり場に困るわ(^^;)
ゆかりんさん、先日はボンボンさん経由でかわいいお洋服をありがとうございました♪
さっそく着せて写真も撮っちゃいましたよん(^^)b
あはわんさんのお店は前々からチェックはしてたんだけど
いつも可愛い~♪っていうお洋服が多いので
うちの悪ガキにはどうなのよ…って思いで見てました。
(えぇ、見てるだけです(爆))
これを機に、お店のチェックは欠かさずにしますね~(^^)
ホントにありがとうございました♪

No:1711 2007/12/05 17:13 | 京 #- URL編集 ]

(・0・。) ほほーっ

こんばんは(*゜▽゜)ノ
こういったマナーポーチがあるなんて知りませんでした(● ̄(エ) ̄●)ゞ
片手で開けられて、その上臭わないなんてー(ノ´▽`)ノ♪
お出かけしたときに、お持ち帰りした、う○ちのにおいが、車の中に充満していて困ってたんですよねー。
我が家も購入しようかなー( ̄‥ ̄)=3

No:1712 2007/12/05 20:13 | ぎんちゃん #PXXG49oI URL編集 ]

ひょーひょーうひょーO(≧▽≦)O
リンクしてくださってありがとうございマッスル!
マナーポーチって一度使うとなんとなく辞められなくなりませんか?!
今ではお出かけの時には絶対持っていくんですよ~
一度忘れた時があったんだけど、車内コデヲのうん臭まみれになっちゃって(笑)
ただ、マナーポーチってば半永久的に使えないのが残念ですよね(。>0<。)
効力弱まってきてるから、我が家もそろそろ替え時かなぁ?!
そんなワタシはパパさん大笑いの姿で散歩してますよ~
うんうんぶーらぶらぶら下げて(笑)
さすがゆかりんさんっ!!旬なひょー柄チョイス♪♪
しかも口がパッチンタイポいいですよね♪♪♪
ひなたん、スペシャルHなのだわ~(〃ω〃)

No:1713 2007/12/05 23:50 | なぽりん #sSHoJftA URL編集 ]

すぐれもの~!!

匂わないのはイイね~~v-364
パパさんの小学生並みリアクションにウケました(笑)
ってか、実は私もそんなレベルかも...ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アンニュイこなつ姫と対照的なひなたくんのポーズが!!
そんな、おっぴろげ~な姿見たらコーフンしちゃうわ♪
ヒーターに近づきすぎて、おチンのやけどに注意~笑
ポチ(σ´益`)σ凸

No:1714 2007/12/05 23:51 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

きゃはははは
ひなた君の姿ー(爆爆爆)
さすが笑いの王者!!
やってくれますなー(笑)
こなつちゃん♪
あいかわらずラブリーやわ♪
可愛い♪

そしてそして
動画で撮ってるゆかりん笑けるしぃ~
あはは
でもこうやって動画にしてもらったら
開け方がよくわかっていいよ!!

臭ってる姿の動画で撮ったらもっとよく
解るかも~(笑)

これってクッキーの人間並みのウンPも
臭わないんやろか~?(笑)
大きすぎて入らへんって?(笑)



No:1715 2007/12/06 00:03 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

京さんへ♪

お名前はいつも拝見しております!
来てくださってありがとうございます!

実はボンボンちゃんからましゅさんたちのオーダーを頂いた時から京さんちはよ~く拝見させてもらってます。
読み逃げ、スミマセン。

それに来てくださったら
いきなりエロエロ画像だし(笑)
重ね重ねすみませ~ん。

ショボショップですけど
また覗いてやってくださいね。
それから、アタシもお邪魔させてもらいま~す。


No:1716 2007/12/06 09:14 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

これはホント臭いませんよ!!

でもね、、、
片手で開けるのはかなり指の力がいるかもです。
撮影のためにウンと力を入れて頑張りました。

サイズもチワワのウンチにはちょうどいい感じ♪

指の筋トレも兼ねてぜひ!
オススメです!

No:1717 2007/12/06 09:17 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

今まで頂いた二個も大活躍させてもらったよー!
初代は破れるまで使わせてもらいました。
二代目はまだ健在!
大切にさせてもらいます。

でも脱臭の効力って期限付きなの?
知らなかったーー!
適度に交換しないとヒップぶらぶら~から臭ってくるってことね。
車内のウンチの臭いも辛いけど、まぁ身内だけだし・・我慢出来るけど、電車とかね。。。
他人様に臭いが・・・・。

この口のパッチンが密閉してるからか
ホント臭いがもれないの!
ゼブラ~柄と迷ったんだけどね。
やっぱ旬なひょー柄にしました!

No:1718 2007/12/06 09:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

オチンのやけど(爆)
そうなったら、ともちんが手当てしてやってね。

このマナーポーチ、ほんといいよ!
この前のキャリーもそうだけど、個人の方のハンドメイドって、飼い主の要望が叶ってていいよね!
すっかりハンドメイドの虜なのでした。

No:1719 2007/12/06 09:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

そっかー!
アタシが鼻をひくひくさせてクンクン

「におわな~い!」って動画でね。

・・・・。


なんでやねん(爆)


これは小さいサイズで、ウンチが人間並みにでかいクッキーちゃんように大きめサイズもあるよ!

ところでひなたの秘部を見たね・・・。

これは責任取って、お婿にもらってもらわなきゃ!!
お婿入り道具にでかいマナーポーチを持たせますわ。

No:1720 2007/12/06 09:27 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |