念ずれば通ず。




はっぴー☆はろうぃーん


2014103101.jpg



お人形はひろりんから

クッキーはチョコママさんから

木の器はチエチエから



このクッキー

関東ではおなじみのうしすけさんの物

もちろん、わんこ用。



関西にもお店が出来たらいいのにな。

う~ん

でも食い意地ハリーあほわんズと一緒に焼肉

かなりチャレンジだな。






ハロウィンクッキー

チョコママさんがうちの分も注文してくれて

あはわんズも

はっぴー☆はろうぃーん

いただきまーす。





小さくして

マテ。

2014103102.jpg









美味しい顔ハロウィンバージョン。


2014103103.jpg








2014103104.jpg












2014103105.jpg






いつも気にかけてくれるみなさんに囲まれて

あはわんズも私も幸せね♪




またひとつお姉さんになった10月も

今日でおしまい。



11月

(ゆかりん率いる)あはわん家は

お仕事もプライベートも

もりもり頑張っていこうと思っています!


・・・って書くとすごいことがあるみたいだけど

全然そんなんじゃないの。









「念ずれば通ず」




今日、友達が私に言ってくれた言葉


あなたも私も

そのこのわんこ達も

「念ずれば通ず」

ですよ。




11月

私は

あれもこれも

いっぱい頑張ろうと思います。





ほのの誕生日ももうすぐ

ケーキの準備しなきゃ。



2014103106.jpg


クッキーが美味しくて殺気立つこなつに

ビビりまくるほの

三匹いたら、いろいろあるさっ(笑)



人生

不必要なことなんて

きっと、ひとつもないんだから。




2014/10/31 22:53 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |