みんなで応援!




連休は

大きな台風が日本を通過しましたが

みなさん大丈夫でしたか?




我が家は三重県津市まで

娘の応援に行ってきました。

(また、よさこいネタですみません)




2014101401.jpg






2014101402.jpg



ほのはお薬の時間もあるし

ひなこなも長時間のお留守番は心配なので

一家総出で応援です。






お天気にも恵まれ

この日も弾けていました。



2014101403.jpg







合間には津城跡の庭園をお散歩♪




2014101404.jpg








2014101405.jpg









2014101406.jpg








2014101407.jpg









常に一生懸命お姉ちゃんを探すほの。


2014101408.jpg








2014101410.jpg








2014101409.jpg








おねえちゃんはここよ↓

2014101411.jpg





パレード演舞では

先頭を移動する

地方車の上でMCをさせてもらいました。




2014101412.jpg


娘の緊張と感動がビンビン伝わってきて

胸がいっぱいになりました。





終わったらパパが難しい顔して

涙をこらえてるし

私の涙はこの日は封印(笑)




2014101413.jpg



残すは来月の学祭のみ

その日で三回生は引退です。



その日まで

私の涙はとっておきます。




あはわんズは

高齢に心臓の病気と

長いお出かけは心配することが多いのですが

私が心配する以上にみんな元気で

ほのなんて

帰宅してすぐ家中を走り回っていました。



体力って、きっと日々の積み重ねだから

これからも一緒にたくさんお出かけできるように

毎日のお散歩を頑張らなくちゃと

思うのでした。




2014/10/14 12:25 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |