冬支度と赤い月。




前回のリサちゃんの記事を見て

ママのヒロリちゃんはまた涙だったようで

私の「涙の女王」の座も

そろそろ奪われるんじゃないかと

危機感を感じる今日この頃です(笑)





さて話題は変わって

あはわんズのベッドが

くたびれてきたので

冬に向けて新しく作り直しました。


並べて撮る準備をしてたら

何も言わなくてもやってきて

ポーズを決めてくれるおにいちゃん

たとえそれがギャラ目当てだったとしても

なかなかいい奴です。


2014100801.jpg






もひとつ

冬に向けて準備した物。


ずっと気になっていて

今年こそは買おうと決めていたチワワ柄のブランケットを

近くのショッピングモールで発見!

即ゲットしました。




2014100802.jpg



不思議なんだけど

多分、どこのお宅のチワワちゃんでも

この中に似た感じの子を見つけられる気がするんだ。





ひなたでしょ。

2014100803.jpg







こなつでしょ。

2014100804.jpg






ほの。

2014100805.jpg





昨夜は10月生まれさんのお誕生会と言う名目で

かんぱーい。


誕生日を理由にしばらく飲むんだろうな。

理由がなくたって飲むけどね。



紹介が遅くなってゴメン。

ひろりんが届けてくれたプレゼント♪

2014100807.jpg




北海道のチョコママさんからは

北の大地の美味しい物♪

2014100806.jpg



みんないろいろありがとう。





今宵は真っ赤なお月さま

うちのマンションの下には大勢集まって

みなさん、東の空を見上げていました。



2014100808.jpg





家に戻った頃

「ゆかりん、今日の月食の写真撮ってる?」

友達からLINE



学校の宿題で

撮ってくるように言われたけど

撮れなったんだって。


(最近の小学校って、こんな宿題出るのね・・・)


友達の息子っちは

私の撮った写真を提出することになったのでした。


ママに感謝しろよー(笑)


2014/10/08 21:54 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |