fc2ブログ

小さなお友達。




誕生日にはたくさんのメッセージ

ありがとうございました。



45歳になってからの毎日は

PCに向かう間もないくらい

なんだかとても忙しくて

きっとこの調子でバタバタと

(酉年生まれだけに)

過ぎていくんだろうなって思っています。



10月4日は

かわいいお友達とデートでした。


先月、娘に逢いに

神戸よさこいに来てくれたヒロリちゃんと娘のリサちゃん。


私はリサちゃんとは初めましてで

待ち合わせ場所で

「イェ~イ」

ハイタッチで始まった楽しい一日は

海遊館からスタートでした。



スタンプ、ペタッ。

年少さんのリサちゃんは

何をしても可愛いんだわ。



2014100703.jpg




前に来て

ちょこっと頭を出して

ゴマちゃんがご挨拶してくれました。



2014100704.jpg




この子たち

どうしたら喜んでくれるか

ちゃんとわかっているんですよね。



この様子に

ヒロリちゃんが涙してて

それを見て私も涙でした。

「また泣いてるんかい」って

横浜辺りから突っ込まれそうね(笑)







2014100705.jpg







「ゆかりん」って

可愛い声でいっぱい呼んでくれて

瞬間ごとに変化するリサちゃんワールドに

ゆかりん、どっぷりハマったわ。





エイさんにタッチ。

2014100706.jpg






かわいいお手紙もくれました。

ありがと。



2014100707.jpg








海遊館の次は

プリキュアストアに行って

晩ご飯も一緒に食べて

女の子三人

(リサちゃんがそう言っていた)

ノンストップでお喋りして笑って

ちょっと泣いて

最高に楽しい一日でした。




2014100708.jpg






リサちゃん

次はスマスイ(須磨水族園)に行こうね。






2014100709.jpg



ヒロリちゃん

たくさんお話できて

今まで以上に近く感じられるようになりました。

ありがと。



2014100711.jpg





あ~もう

それにしても

リサちゃん

面白くって

可愛すぎました。



スポンサーサイト



2014/10/07 14:14 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |