こんな時は。




またまたご無沙汰です。


遊びに来て下さったみなさん

なかなか更新できずごめんなさい。




お友達わんこが10才を迎えたと思えば

若くして旅立ってしまったお客さまわんこもいて・・・。






心臓のお薬を飲んでいる仲間(わん)が

定期検査で肥大が小さくなっていることがわかり

私もすごく嬉しかったり

知り合い(ヒト)が緊急オペになって心配したり




まぁ、他にもいろいろあったここ数日間でした。




随分前になりますが

ボロボロだった和室の照明


2014092701.jpg







キレイになりした!

2014092702.jpg





新旧並べると

この色の違い。


2014092703.jpg

あはわん家

今はスモーカーはいません。

以前吸っていた頃も

常に換気扇の下だったので

この色はタバコとは関係ないの。

それでも、ここまで色が変わるんだね。






かもめファンも届いて

風も見た目も快適そのもの♪

2014092704.jpg

我が家にピッタリマッチです。




涼しくなったけれど

家の中はまだまだ暑くって

これは今も活躍中です。




冬になったら

ポールを短くして

サーキュレーターとして使う予定です。







気持ちが沈みがちな時

そんな時は

土をいじると

吸い取ってくれそうな気がします。


2014041402.jpg
(2014.04.14のブログより)






今日、もっと大きな鉢に植え替えました。

2014092705.jpg

今まで何度か書いたけれど

このテーブルヤシ

元は30センチほどのチビでした。

18年でここまで成長

もっともっと大きくなーれ!






カメラを持つと

自然に集まってくるみなさん。

2014092706.jpg







撮られるの好きよね。


2014092707.jpg




おめめキラキラしてるもんね。



2014092708.jpg








さーて

Xデーまでカウントダウンだよ。

元気だして行きましょ!



2014092709.jpg





「ゆうり おめでとう」

「ハナちゃん ありがとう」

「のわちゃん よかったね」

「Kくん 無事に済んでよかったよ」



2014/09/27 21:29 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |