こいや!!【vol.2】







「こいや祭りにこいや!」

ネタみたいに言ってきたけど

本当に実現するなんて。




14日

娘のチームが出場した会場を

相棒チエチエが

ずっと一緒に移動して撮ってくれました。




2014092001.jpg
(photo by Chie)





このためだけに通ったような大学生活



正直、これでいいのかと思った時もあったけど。



でも、これに出逢えたから

普通に学生生活を送っていたなら出来ないような経験を

たくさんさせてもらえて

大切な仲間にも出逢えたのだと思います。



2014092002.jpg
(photo by Chie)



頑張る子供達を

応援する気持ちは

幼稚園のお遊戯会の頃から変わりなく

そして

感激して涙ポロポロも

幼稚園時代から変わらず

わたし

この日は号泣でした。






2014092003.jpg
(photo by Chie)







2014092004.jpg
(photo by Chie)






今年は

ファイナル出場の6チームには選ばれ

月の光の下で踊ることもできました。



2014092005.jpg
(photo by Chie)







2014092006.jpg
(photo by Chie)







2014092007.jpg
(photo by Chie)






2014092008.jpg
(photo by Chie)




残念ながら

優勝、準優勝は逃したけれど

それ以上に大きなものを得たんじゃないかな。




2014092009.jpg
(photo by Chie)



私も一緒にいい経験をさせてもらいました。

素敵な思い出をありがとう。



この日は

すぐ傍の大阪城ホールで

安室ちゃんのライブ

ちょっと離れた京セラドームでは

SMAPのライブ

とにかく熱い大阪でした。



ここの会場も

どこにも負けないくらい

熱かったよ。


私が撮るから

ゆかりんは心に焼き付けてね。


自分の子のように

心込めてシャッターを切り続けてくれた相棒

ありがとう。



2014092010.jpg







2014/09/20 16:20 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |