こいや!!【vol.1】



お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが

あはわんズも私も元気です。





いきなり本題ですが

この人は


2014091701.jpg


そう、仙台の相棒チエチエ。



13日

ビューン×2と新幹線を乗り継いで

娘が参加する「こいや祭り」のために

大阪までやって来てくれたのでした。



今回はここからスタート

4月にオープンした「あべのハルカス」


2014091702.jpg



展望台まで上る予定が

チケを買う人の長蛇の列

聞いてみると待ち時間は約1時間

チケを買うだけでよ。



んで、買ったとして

次にエレベーターに乗るにも

またまた長蛇の列。



無理っ!



展望台をあっさりあきらめ

無料で上がれる16階まで行ってみたら




2014091703.jpg




空が近い!






2014091705.jpg





いいよ

私達ここで大満足!!





2014091704.jpg







ちょっとカッコつけてFBのプロフ用に

撮ってもらたり(^_-)-☆

2014091706.jpg
(photo by Chie)





ここから先はお決まりの展開

お互いを撮り合いっこ

周りの人の目は

気にしな~い(笑)


いつも撮るばかりのチエチエを撮るのは

私の役目なのさ。




ハルカスを満喫した後は

前からずっと一緒に行きたかったお店へご案内♪


チエチエがここに来たら

絶対テンション上がるやろな~って

思い続けて何年経ったか。

何度も大阪に来てくれているのに

今回やっと叶って

心なしか、私

後ろ姿が弾んでいるように見えるんですけど

2014091707_20140917231133eaf.jpg
(photo by Chie)






撮影で使う雑貨とか

お客さまからオーダーされた

サロンの装飾品とか

イメージしていた物が一気に揃ったと

段ボールいっぱいにお買い上げしていました。


少しでもお仕事が片付いて

よかった。






で、お買い物の後は

マジックアワーのミナミへ移動

目的は約20分の

「とんぼりクルーズ」




2014091708.jpg




見慣れた景色も

水上からだと

違って見えます。






2014091709.jpg




「ねぇ、今どんな設定?」

「WBは?」

「あ!よし!きた!」

こんな会話がエンドレス。





2014091710.jpg






一日のうちで

一番ロマンティックな時間

一人だと、ちょっと淋しくなる時間も

相棒が一緒だと

大笑いの連続。






2014091711.jpg





グリコは期間限定

綾瀬はるかバージョン。

2014091712.jpg





船から降りた頃には

夜空が広がっていました。



2014091713.jpg





いつも遠いところまで来てくれて

ありがとう。


2014091714.jpg



明日は「こいや祭り」に密着よろしく!




・・・つづく。


2014/09/17 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |