みっきー。




昨日

友達(ひろりん)家のわんこ

みっきーが旅立ちました。



11歳でした。






お迎えしてすぐ

娘とひなたを連れて駈けつけた日が

つい最近のことのよう。



こなつがやってきて

一つ年上のみっきーが

一生懸命お世話してくれていた日もあったね。





2010-09-10-07.jpg





私も火葬まで一緒させてもらって

お別れしてきました。




2010-09-14-06.jpg





数々の伝説を残したみっきー。

お転婆だったみっきー。

どんないたずらをしても

全部笑いに変えてしまうみっきー。




2012050419.jpg




そう言えば

一緒にカートに乗ったこともあったね。



2014090502_20140905203219286.jpg






最後に逢ったのは

昨年末

その時、撮った写真


2014090501.jpg




これが最後になるなんて。







本当に破天荒な子でした。



みっきー

ありがと。

ばいばい

いつかまたね。





+++++

ご注文した頂いたお洋服は

本日発送完了致しました。

詳細は後ほどメールでお知らせさせてもらいます。

たくさんのご注文ありがとうございました。




2014/09/05 20:39 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |