スーパーセールでお買い物。




楽天スーパーSALE

みなさんお買い物されました?


ポイントUPとか

どういう風になっているのか

いまいちわかってないんですけど・・。






愛用のソリューション

いつもよりすごく安いのでまとめ買い。



私のオススメはキャンディコットンです。





うちの和室のシェード

実はかなりボロボロだったんです。

でもよく見ないとわからないし

ずっと思きれないでいたのですが

前からチェックしていたのが

セール価格になっていたのでポチ!




迷っていたのをご存じのみなさん

私、ついに買ったよ(笑)





これはねぇ

今年の夏のはじまりから

ずっと欲しくて常にチェックしていたの。

安いショップでも17000円くらいしてて

扇風機よ。

ちょっと勇気いるでしょ。


それが今日この値段で発見!



即ポチ。





あとはフードもこの際に








スーパーSALEに思いっきり乗せられてる?!




明日は

シェードと扇風機とフードが届く予定

2014090102.jpg

楽しみね♪


私もお届けに向けて頑張ります。



スポンサーサイト

2014/09/01 22:41 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |