9月1日。




あら、もう9月。


娘が大学生になってからは

前ほど構える日では、なくなったけれど

(朝、起きられるかなとか)

それでも何かこう・・・感じる日。

上手く言えないけど

9月1日って、いつまでも特別な日で

そういう意味では8月31日も同じです。



うちのお姉さん

8月上旬は台風の中

高知よさこい祭りに参加

その後、福井県で合宿

そして29日から愛知県のど真ん中祭りと

8月はほとんど家におりませんでした。





充実しているようだから

いいけど。


夏休みっていつまでなんだろ??

大学生って、わからないよね。




そう言えば

今年はスイカを食べずに終わったかも・・・

あっ!

誰かが持って来てくれて食べた気もする!!


それが誰だったか、いつだったか

覚えていないおばさんです。



一昨日、久々に電話で話した同級生と

どうする?!

年とったよなぁ話で盛り上がったのでした。



どうしようもないんだけどね。



前にハイヒールのリンゴ姉さんが

おばさんをバカにした若い出演者に向かって

言ってました。




言うとくわ。

人は公平に年をとるねん。





その通り。

この年になると

よ~くわかります。





ひゅんひゅん泣く声に目を向けると

迷い込んで

出られなくなっていた子がいたのでした。

2014090101.jpg

こんな狭いベランダで迷い込めるなんて

ある意味、天才(笑)

その姿がまたちょっと間抜けで可愛くて

慌ててカメラを構えた私でした。



思うことはいつも同じ

一日も早い発送を目指して

お洋服作りに励んでおります。

あはわんは引き続きオーダー承り中です。


2014082901.jpg




2014082902.jpg



ahawan_bana4.gif


2014/09/01 02:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |