おかえり。




おかえり、ニコちゃん。

2014082702.jpg





ルミコ、ありがとう。

2014082703.jpg



修理代は33221円でした。


ちょっと明細見てっ。

2014082701.jpg


ガタのため・・って

私と同じやん(笑)







早速ベランダに出て撮ってみました。




2014082704.jpg




あれ?





2014082705.jpg





んん?






2014082706.jpg





おかしいなぁ。





2014082707.jpg




ブサイクに写るんですけど。



修理のついでに

デカ目機能も付けてもらったらよかったかしらん。

ついでに若返り機能とか痩身機能とか・・・

(そんなのありませんから)





どうしているのかな・・と思っていたほのの友達が

久しぶりに連絡をくれました。

いろいろ話してくれてありがとう。

今は身体を大切に前に進んでね。



楽しみにしているので

いっぱい更新お願いしますって言われちゃったから

頑張らなくちゃ!


ネタ提供頼むで、ほの。


2014082708.jpg


明日はサンプル撮影

あはわんズのみなさん

久しぶりのお仕事よろしくです。


2014/08/27 23:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |