塗ったり縫ったり。




カメラの帰還を待ちわびる毎日です。



新作のサンプルも完成しているので

戻ってきたらすぐに撮影して

ご案内させてもらいます。



特にこれと言ってネタはないんだけど

カメラが留守のせいか

最近の私は

いつも以上に家の中の何かを探して

ごそごそ地味に活動中。


まずはこれ



やっぱり全身が映った方がいいよねってことで

玄関の鏡を替えました。

(重さと価格重視でセレクト)

2014082603.jpg






元あったのは

トイレに移動させて

2014082604.jpg

これはこれで、いい感じ。







わかる人だけがわかる小さな変化

この辺りも、プチ模様替え。

2014082605.jpg





15年以上使ってボロボロになったコルクボードは

2014082602.jpg



ペンキを塗って

今までと上下を逆にして

レースを貼って


2014082607.jpg




2014082608_201408260238216f2.jpg


まだまだ使うで~。





アイロン台のカバーも縫い縫い。

2014082601.jpg

お仕事頑張れるように

元気が出そうなカラーしたの。






私があれこれ動いていても

あはわんズはいつも通り

特にこの方は。

2014082609.jpg





タンスのペンキ塗りをしていた時も

こなつとほのは

見に来たりしていたけど

ひなたは全く知らんぷり。


食べること以外は

興味なしだもんね。


それでいいと思います。




2014082610.jpg





大きな歯を抜いた方の

ほのの歯茎が

まだちょっと腫れているようで

気になるところだけど


2014082611.jpg


痛がる様子もないし

次の診察まで様子をみるとしよう。





2014082612.jpg



ルミコもなかなかいい仕事してくれるけど

でもやっぱりニコちゃん

早く帰ってきてー!



狭い家の中

明日はどこをどうしよう。

そんなことを考えるのが

きっと好きなんだわ、私。







2014/08/26 03:10 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |