ひなこなとの相性診断


rikoさんちでこんなを教えてもらいました。

「愛犬とあなたの相性を診断してみよう!」


これが結構当ってるの!


我が家の診断結果


++アタシの性格++

情愛豊かで直感的、意志の強い人
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。
性格的にも、勝ち気で向こう気が強いところがあります。
気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、
見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、
内心では孤独を感じる傾向もあります。
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、
気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。




++ひなたの性格++

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。




++ひなたの姓名診断++

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、
しっかりコントロールしましょう。




++ひなたとアタシの相性++

80%
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
愛犬の一つ一つの性格を、愛情を持って受け入れています。
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。




―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―




++こなつの性格++

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。



++こなつの姓名診断++
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。




++こなつとアタシの相性++

78%
一歩引く勇気
非常に相性の良いパートナーです。
きっと深い信頼関係で結ばれていることでしょう。
ただ、愛犬は少しそっけない態度を取ることもありますので、
そういうときは深く突っ込まないように。



―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―



ゆかりんの勝手な分析結果



ひなたの性格の
温和で賢く


こなつの姓名診断の
優しい性格、引っ込み思案


あとアタシの頭の良いのくだり


これは違う気がするな。
ってか、真逆な感じだけど
その他は当ってる気がする~♪



ひなたの性格の
飼い主には忠実ですが、
他人に対しては用心深い面を併せ持っています。


こなつ姓名診断の
繊細な面がありますので、
しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。


これはまさにそのまんま!
ドンピシャ



みなさんもぜひ
レッツ相性診断!!



2007-11-26-01.jpg



じゅうぶんすぎるくらい
毎日褒めまくってるんですけど・・・。
まだ足りませんか? 


それと気になるのが
ひなたとアタシに押し寄せるかもしれない
倦怠感(笑)



診断はコチラから


小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

2007/11/26 11:10 | あははの毎日COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やったよ!!!

あみぃ、RIO、共に私との相性91%!!!!!
どちらにも
『あなたの分身のような存在』だって(><。)
そして、チビーズこれまたどちらも共通して『気まぐれ屋』ってのがあった(笑

面白いね~(^^)

こなちゅの『繊細』にはビックリしたわ・・・
ほんと、こなちゅは繊細だもんね~

誉めて伸ばす(笑

これはあー子もまさにそうだわ(笑

食が細くて悩んでた日々・・・
今さ、あみぃがご飯食べ始めるとめっちゃ嬉しいから
『あーちゃん、ご飯食べてるの~!?偉いね~凄いね~、素敵ーーーー!ママ嬉しいーーーー!!!』って、エロカメラマン並みに誉めるのよ

すると
一瞬こっちを振り向いて

それから『そうでちょ!アタチすごいのよ!食べちゃうのよ!!!これぜーーんぶ食べちゃうのよ』って感じで食べる勢いUPよ(笑

調子に乗りすぎて後でゲップしてるけどね(爆





No:1647 2007/11/26 11:39 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

およよ♪
何だかオモシロそう♪
なになに・・

ゆかりんの性格・・
情愛豊かで明るく活発で、
お茶目で独特の魅力を持ってる愛犬を情愛豊かに
接する・・
ゆかりんの性格当ってるよ~♪

ひなた君の性格も
飼い主には忠実で用心深い面
を併せ持っていますってゆうのも


こなつちゃんの
愛情豊かで行動的ってゆうもの
めっちゃ当ってない?

そしてひなこなちゃんは
ボンボン診断ではとっても
賢いで~す♪♪♪
ここの所も当ってるよーん♪

あははは
ひなた君との間の倦怠感(笑)

頑張れ!
倦怠期を乗り越えるのだー♪
ってちょっと意味ちがう?(笑)

私も一度してみよーっと♪(笑)

あはははは
私の性格
カラ返事や物忘れが多いのも特徴!
ってめっちゃ当ってるやん(爆爆爆)

クッキーは
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです
少しやんちゃな面もあるので、
幼少期からきっちりしつけましょう
ってこれもズバリ♪(笑)
私がキチンと躾けてなかった
からああなったのね~(笑)

面白い診断のサイトの紹介ありがとーん♪




No:1648 2007/11/26 11:56 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

早速・・・

やったよ!!!

ウチもね・・・・結構当たってるかも(汗)

でも2匹とも「褒めてのばす!!」だったなv-219
いつも褒めてんだけどな~。
あんまり褒めると調子にのるんだけどな~、我が家は。

私も今日の日記に書くよ(笑)


これ読んでなんとなくひなたくんとこなつちゃんが見えた気がv-21

No:1649 2007/11/26 16:44 | ぴょこ #6moyDOY6 URL [ 編集 ]

やってきただぁーよ!!爆

うちの光さんはドンピシャな内容で、すんごいウケウケでしたぁ~♪
多夢太郎はちょっと「?」と思う所もありましたが、今度、ブログネタにさせてもらいまーす(^o^)

で、ひなこなちゃん&ゆかりんさんの分析に、うなずくところあり、「?」と思うところあり、楽しく読ませてもらいました♪ こなつちゃんの「引っ込み思案」は、無いですよね~。
でもひなたくんの「温和で賢く」はアリなんじゃないですか~?
一番うなずいちゃったのは、こなつちゃんの「繊細な面があるので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばす」って言うくだり!! ううーん、言い得て妙だわ~♪

No:1650 2007/11/26 17:17 | ネエネ #- URL編集 ]

ひひひぃ~さっそく覗きに来たよんv-218

ゆかりんさんの性格当たっているような気がする
うんうん
blogから伝わって来るもん( ≧∇≦)

家もそうだったけど
しつけは叱るより褒めて伸ばす・・・
いつも褒めて褒めて褒めまくっているんだけどね~ヾ(  ̄▽)ゞ

褒め過ぎも良くないのかしら? 笑

No:1651 2007/11/26 21:29 | riko #- URL [ 編集 ]

いろんなサイトがあるのね~♪

わぁ~ 私も今 診断行ってきました~~!!
愛犬の性格・・・神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。(←おお!当ってる!)

私の性格は・・・飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます。 が ぴったしカンカン~~でした(爆)

ゆかりんさんの 「明るく陽気で活発な頭の良い人」は すごく当ってると私は思いますよ~♪ 
面白いサイト 教えて頂きありがとです~♪  

No:1652 2007/11/26 23:52 | たらこ #yjrIAYYM URL [ 編集 ]

やってみました!
ちょびは、ひなたくんの性格の結果と全く同じでした!
ちょびも用心深すぎるくらいだけど、温和で賢くは・・・・笑

姓名診断も「吼えやすい傾向がある」って、当たってました。
賢いからしつけで何とかなるらしいけど、これから果たして何とかなるのだろうか・・・

No:1653 2007/11/27 00:19 | こりえ♪ #vbu/5PMA URL編集 ]

わたしもやってみました~(*≧m≦*)
ワタシってば寂しがりやで弱気な人だって!!!(爆)
コデヲの性格は「神秘的な雰囲気、マイペース」
やっぱり彼女犬じゃなくて新種の珍獣なのかしら?!(笑)
優しさと賢さを併せ盛っているらしく、飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるみたいです☆
って他人や他犬には臆病ってところ当たってる!!
でワタシはこでをに依存する傾向があるみたい(。>0<。)
行動派と頭脳派って書いてるんだけど・・・
文章の流れがコデヲが頭脳派でワタシが行動派ってことになってます(爆)なんでー!!!

ゆかりんさん、明るく陽気で活発な頭の良い人
ってイメージですよ~(〃'∇'〃)ゝ

追)先日は本当にどうもありがとうございました!

No:1654 2007/11/27 11:08 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

はじめまして。
こんなものがあるんですねv-344
ドキドキしながらやってみたいと思いますv-351

No:1655 2007/11/27 12:47 | ぎんちゃん #- URL編集 ]

当たってるかも~

私も占ってみました~
タルトとは98%、そしてな~んとシュクルとは
100%!
タルトはエネルギッシュ
シュクルは感情豊かで協調性が強いでした

確かにタルトは女の子追いかけ回すのに
かな~りエネルギッシュ・・
シュクは協調性強すぎて飼い主の
存在薄だもん(笑)

No:1656 2007/11/27 16:39 | ティンク #- URL編集 ]

私も占ってみたよ~~♪♪

そしたら私の性格、ナントひなた君と似てるの~♪笑
通りでひなた君に親近感を持つはずだわー☆
「親しみやすい外見とは違って、周りに対する警戒心が強い・・・」こういう結果に出会ったのは初めてだけど
なんかスゴイ当たってる気がする!!

で、レオンとの相性は94%♪
認め合う関係ってのがうれすぃ~~~☆

ユウリの性格は活動的で大胆!
エネルギッシュで好奇心旺盛♪
これも、ユウリ本来の性格はその通り!って思っちゃった♪

No:1657 2007/11/27 19:54 | れおーり #- URL編集 ]

ひろたんへ♪

なかなか当ってたでしょ!

みんな相性の%が高くって
ちょっとあせってるアタシ(笑)

ひろたんとちびーずちゃんも91%なんだ!
そして「分身のような存在」「気まぐれや」
うん、納得かもーーーー!

こなつもそうだけどお互い男子に比べて女子は難しいよね。
褒められて得意げにご飯を食べるあーちゃん
想像するとかわいい!

うちなんて普段でもあのがっつきようだから
褒めたりしたらどうなることか(笑)

No:1658 2007/11/28 09:07 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

ねっ!
結構当ってるでしょ!

でもアタシの診断は違うってばーーー!
しいて言うなら
見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが
この辺が当ってる気がするー。
それに、ひなこなの姿を知ってるでしょ。
アホ丸出しの食い気一筋やんか!
ボンボンちゃん、ホントにジャロが来るよ
(しつこい?・笑)

ボンボンちゃんの診断もクッキーちゃんの診断も
笑えるねー!
当ってる!失礼!!
お二人ともそこがいいのよー!

あとは倦怠期をどうやって乗り越えるか!
それが問題だ!!(爆)

No:1659 2007/11/28 09:12 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぴょこさんへ♪

褒めて伸ばす!
これって躾の鉄則かもしれないけど
でもワンコもその点は知恵があるから
調子に乗るってのもわかる~(笑)

うちもそうだよ~!

ぴょこさんちはどんな結果だったのかな?

お邪魔させてもらいま~す。

No:1660 2007/11/28 09:13 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ネエネさんへ♪

光さんはドンピシャだったのね!
結果が楽しみ~♪

うちの場合、ねねこの性格がほとんど当ってなかったの。
たむたんと同じでたまに当ってないこともあるみたい。

そしてネエネさんも大きな間違い!
ひなたは「温和で賢く」とは正反対の性格だよ!
(飼い主が言うか?!)
外ではガウガウしまくりのアホアホ犬なの(ナミダ)
でもね、そこも含めてのひなただからね。

彼との生活である意味悟りを開いたかも。


No:1661 2007/11/28 09:17 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

rikoさんへ♪

楽しいサイトを教えてくれてありがとー!

結構当ってて楽しかったわ。
こうやって分析すると、改めて考えたりできるし♪

アタシの性格
rikoさんにそう言ってもらえて嬉しいけど
実際には違うと思いますよー。

簡単に言うと・・・
単にテンションの高いアホ
これが的確かも(笑)

こんなアタシだけどお友達でいてね♪

No:1662 2007/11/28 09:21 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

たらこさんへ♪

あみたんの性格
めっちゃドンピシャね!!

たらこさんとパパさんに甘えん坊全開だもんね。
でもそれはきっとお二人が大きな愛であみたんを包んであげてる証拠だわ。

たらこさんの性格は・・・そうかな~?!
当ってる??
そんなことないと思うけどな。

そしてアタシの性格は、たらこさんが書いてくれた部分が特に大間違いだってー!

単にテンションの高いアホが正解です☆

No:1663 2007/11/28 09:24 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

こりえ♪さんへ♪

いや~、ちょびくんはひなたの全く同じなの!!
きっと何パターンかあるんだね。

ちょびくん、ごめんよー。
ひなたと同じで。
なぜかひなたと同じことをお気の毒に感じてしまうのだ(笑)
ひなたってそんなキャラだから。

ちょびくん、びょちこにしたら吠えなくなるかもよ(笑)

No:1664 2007/11/28 09:27 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

なぽさんの性格、当ってる気がするよー!
だってホントに繊細な人だもん。
アタシは知ってるよ♪

こでちゃんのマイペースもね、当ってる気がするー!
頭脳派なこでちゃんと行動派ななぽさん
相方としてバッチリやん!

これからはこでちゃんに考えてもらってなぽさんが行動する・・・
うん!
これいいかも!!
こでちゃん、大阪行くってなぽさんに言ってみて!

アタシの性格は違うってーーー!
知ってるでしょ。このアホさを!!

こんな結果で逆にみなさんに気を使わせてしまったかも。


そして、こちらこそいつもありがとうです!
美味しいオジャガもラスト二個!
大切に味わっていただきます!

No:1665 2007/11/28 09:32 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ぎんちゃんさんへ♪

はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございます。

ドキドキの結果はどんなでしたか?

アタシもお邪魔させてもらいま~す♪

No:1666 2007/11/28 09:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ティンクさんへ♪

昨日はありがとうです!
確認OKです!
ヤギさんによろしくです(笑)

そして、すごい!
この相性の%!!
やっぱ、うちって何か問題あり?!(笑)

シュクルちゃんは天真爛漫って感じだもんね。
こなつも小さい時はそうだったの。。。
しかし、お手本がひなたなので、だんだん協調性が失われてしまったみたい。
(ひなたのせいにするなよ・笑)
シュクルちゃんはこのままパワフル元気っ子で育ってね!!

No:1667 2007/11/28 09:36 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

れおーりさんへ♪

ぬお!
れおーりさんもひなたの性格と似てたの!!
(ちょびくんはまんま同じだって)
ごめんよー。
なぜかひなたと似てることで謝ってしまう飼い主(笑)

れおーりさんがひなたに親近感を感じてくれてて
嬉しいわ。
でも、れおーりさんは親しみやすい外見のまま、内面も親しみやすい方だよ☆

そして、またまた相性の%が高い!!
レオンくんと認め合う関係ってそのまま大当たりだね。
それにユウリちゃんの大胆ってワードもピッタリンコだし♪

それにしても・・・
やっぱ、うちって相性%低すぎ??

No:1668 2007/11/28 09:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |