美魔女風誕生日。




こなつに

お祝いの言葉を贈ってくれたみなさん

ありがとうございました。


涙してくれた方もいて

私もその言葉に涙でした。




ありがとう。







仙台の相棒が贈ってくれた

たくさんのBDプレゼント。


2014080302.jpg









【美】魔女と言えばほうきでしょって。



うん、確かに。









そして

こなつと言えばベランダということで

蚊取り線香入れ

オシャレでしょ!!

2014080303.jpg




ベランダでもリビングでも

我が家にしっくり


さすがチエチエセレクト

ありがとう。





それでは、はい

魔女とほうき

いってみましょ~。





【お掃除する美魔女】

2014080304.jpg








【ほうきに乗った美魔女】

2014080305.jpg







我が家のお姫さま

いろんなポーズもお手の物


2014080306.jpg






でもね、引いて見ると・・・。




2014080307.jpg




隣りには兄と妹が控えているのでした。


庶民のお姫さま

これからも3兄妹で仲良くね。

ケンカはほどほどに頼みますよ。





誕生日ケーキは

ひなたの時より

ちょっとだけバージョンアップ



2014080308.jpg



だってね

ローソクでごまかして手抜きだって

意地悪言う人がいたんだもん。


チエチエにもらったワンもヒトも食べられるドライブルーベリーで

飾ってみました。



でもスペースが足りなくなって


KONAつ


(笑)



ローソクもチエチエからのプレゼントです。


たくさん、ありがとね。

そして今日3日はチエチエも誕生日

おめでとう!





美味しい顔はこんな顔でした。



2014080309.jpg







2014080310.jpg








2014080311.jpg









2014080312.jpg





8月1日は

関西では夏の風物詩PL花火芸術の日

20キロほど離れた場所にあがる花火を

うちからも見ることが出来ました。




2014080313.jpg




こなつはこんな日に生まれたのね。

元気に10才

これからもそのままで・・。



2014/08/03 23:31 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |