術前の血液検査。




こなつのお誕生日のこと

もう少し記事にしたいのですが

その前に

今日はほのの術前の血液検査だったので

そちらを先に記録しときます。





一緒に行きたいと

クンクン泣くお兄ちゃんを置いて

へへ~ん、いいやろ~

得意気に出かけたまではよかったのですが

途中で行き先に気付き

ブルブルなのでした。





待合室にて。

2014080202_20140802153042b0b.jpg



血液検査の結果は

一項目だけ

正常値外のがあったけど

特に気にするほどではないようなので

8月4日

決行です!



(原因は昨日ケーキをいっぱい食べたことのような気がする・・・)






診察室ではいつも先生の方を向かないほの。

でも、気になるから

目ん玉だけチラチラ先生の方に動くんですよね。


ほのちゃんって、表情豊かですよね。って

先生に言われたけど

わかりやすいだけ・・・みたいな。




独りで大丈夫かな・・・。

心配は尽きないのですが

ここまできたら

信じてお任せするのみです。



2014080201_20140802153043ef1.jpg



画像を見て思ったんだけど

私の服さぁ

スギちゃんみたいよね。



++ 今日の病院  ++

再診料  600円
採血料  1100円
CBC血液検査(ヘマトクリット管+機会検査)  1700円
生化学 血液検査(1項目)700円×7   4900円

合計8964円(税込)






2014/08/02 15:52 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |