元気と愛と気合いで。




わたくし最近

もみたいむしながら韓国ドラマな毎日で

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。

「ブラボーマイラブ」(全57話)

観られた方いるかしら。



39話まで観たけど

しかし、あれよね。

ハマると家事がますます手抜きになるよね。




振り返ると

25日は天神祭。

恒例の花火撮影

今年はあはわん亭で宴会の合間に

ベランダから



2014072901.jpg








2014072902.jpg








2014072903.jpg





やっぱり今年もこの程度

しっかりした三脚がほしい。


レリーズがほしい。




思い描いたようには残せず

消化不良なのも

恒例になりつつあるのでした。







27日

娘のサークルが参加するお祭りを観に行ってきました。



2014072904.jpg



この衣装で踊る大きな舞台はこれが最後で

みんな涙を流しながら円陣を組む姿に

私も涙。





娘が書いた字を背負ったこの衣装も

これが最後。

2014072905.jpg


母としても感慨深いものがありました。


大賞をいただいたのに

踊っている姿は、ほぼ全滅。





外付けストロボがほしい。






・・・と

振り返れば欲しい物ばかり

(それもカメラ関係ばかりやん)

が目立った何日間でしたが

そんなこんなは

元気と愛と気合いでカバーよ!




あはわんズは夏バテもなく食欲もりもりデス。



2014072906.jpg




こなつがあと数日で10才を迎えるの。


オーバー10が二匹

心臓の病っ子が一匹

今年から夏のお散歩は無理しないことにしました。

暗くなっても道路は熱いしね。


でも毎日、短時間だけど

ベランダで太陽のパワーを吸収しています。



いい物見つけて

そぉ~っと部屋に運ぼうとしているところ。

2014072907.jpg



カメラの前を

気付かれないように運んでいるつもりだけど



「あ!」


私の一声で

口から落として


2014072908.jpg


見つかっちゃった。



あっ

ひなたの写真がなかったわ。

彼も相変わらずです。

食べて寝て漂っています。






2014072911.jpg




リルリルガーデン

今年も元気に咲きました。

今のとこGは現れておりません。


++++




もうなくては過ごせなくなっちゃった。



2014/07/30 01:35 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |