キャンベルハウスさん。




今日は前から行ってみたいと思っていたカフェ

キャンベルハウスさんへ

まぁくんままに連れて行ってもらいました。


2014072401.jpg




残念ながら猛暑のため

超暑がりなまぁくんはお留守番で

今日はトリミング予約の王子さまのみ

(カフェの一階はトリミングサロンです)



2014072402.jpg


王子さまがお手入れしてもらっている間

ほのがまぁくんままのお膝ジャック




2014072409.jpg






おいちいよね。

その証拠に

ひなたの首が

亀みたいにびよ~ん。



2014072403.jpg






店内には

ママさん手作りのセットがあって

さぁ、カメラの出番!


2014072404.jpg







2014072405.jpg


「ボク達、旅に出ます。」




セットの細かい所にまで

can bell house の文字が






看板わんこ

チワワのポロンちゃん

2014072411.jpg







2014072410.jpg









いい子でシャンプーを終えた王子さま。


2014072407.jpg


「おーちゃん、とてもいい子でした」って

トリマーさんにもお褒めの言葉をいただいてました。





初めてましてと思えない気さくなママさんと

美味しいお料理にビール

あっという間の楽しい時間でした。


まぁくんまま

連れてってくれてありがと。



ほのは最近

病院ばかりだから

楽しいお出かけ嬉しかったね。


2014072408.jpg




またお邪魔したいと思います(*^_^*)



2014/07/24 23:23 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |