通院の日。




今日はほのの通院の日でした。



待合室にて。

2014072001.jpg





心臓はいつもと変わりなく


今後のことで考えていることを

先生に相談させてもらい

その第一歩

混合ワクチンを打ってもらうことになりました。


2014072002.jpg







今日(日曜)は

午後の診察がお休みなんです。



ほのは今までアレルギーになったこともないし

今日、打ってもらってもよかったんだけど

大事にしてはるし

もしも何かあっても大丈夫なように

午後の診察のある日にしましょう。

その方が私も安心ですから


って

質問ばかりのうるさい飼い主に

先生も

プレッシャー感じているのかも。



はい

では、そうさせてもらいます。


ほのすけさん

火曜の午前中にワクチンちっくんの予定です。






2014072003.jpg




病院ばっかりで可哀相だけど

ママがついてるからね。



++ 今日の病院  ++

再診料 600円
エナカルド 1mg 110円×14錠(28日分)

合計 2311円(税込)

*7月から値上されたようです。






2014/07/20 12:55 | 僧帽弁閉鎖不全症(ほの)  TOP

 | BLOG TOP |