よかった物・まぁまぁな物



最近買って、よかった物。

2014062601.jpg




話題のレイ☆ップもどきの

布団掃除機





2014062602.jpg





友達もほしいって言うから

二台注文しました。




真っ赤なコイツ

なかなかいい仕事します。

2014062603.jpg



もうねぇ

わんこと一緒に寝られるお宅は

ぜひオススメ

どれくらい取れたか

画像も取ったけど

お見せできません。

とにかく

キョーレツに取れました。



すんごい勢いで売れているようで

数日前までは在庫が40台ほどあったのに

さっき見たら残念ながら完売でした。


また入荷するかもしれないので

最後に載せておきますね。








もうひとつ

最近買った物

縦横置けるタワー扇風機。


2014062605.jpg



はっきり言って

普通の扇風機の方が

ヒトは涼しいです。



でも

これのいい点は

わんこに風が届くこと♪




2016062606.jpg


まぁまぁな買い物でした。


私はラッキーなことに

近所のお店で

2980円(税別)でゲット。


ネットでも売れているようですが

倍くらいしててビックリでした。




ところで

背後に写り込む緑色のブタ鼻みたいなの

気になるでしょ。





2014062604.jpg

今月、誕生日だった主人

みんさんからいろいろプレゼントを頂いたのですが

「痩せろ」的なグッズが多く

これもそのひとつ。


みんな思うことは同じやねん。



痩せっ!!










2014/06/26 16:10 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |