やっとツリーを出しました。


2007-11-20-01.jpg


今日、オーダー頂いたお洋服が私の元から
お客様のワンちゃんの所に旅立って行きました。

かわいいワンちゃんたちのお写真を拝見できるのが
すごく楽しみ♪
みなさん、ぜひお写真を送ってくださいね。



お仕事もひと段落したので
少し遅くなったけど
扇風機を片付けました(爆)

めっちゃ遅い?


そして、ファンヒーターを出してっと。

まだ灯油は入ってないけどね。

今年の灯油って一体いくらなんだろ?

この値上げ、なんとかしてよーーー

体も懐も寒い冬がやってきちまったよ


おっと、怒りはこっちに置いといて・・・。


やっとツリーも登場



2007-11-20-02.jpg



今年のツリーは一味違います。

新しく加わった飾りがポイント



2007-11-20-03.jpg



どう?
かわいいっしょ

ワンコおもちゃの新しい使い方

きっと、このためにヒモが付いてるのが多いんだわ~



2007-11-20-04.jpg



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/11/20 21:41 | あははの毎日COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆかりんさんこんばんわぁ

今日は灯油を買ったけれど
なんと・・・1750円もしたわぁ
これからは 一部屋に集まってケチケチちしながら
過ごさないと・・爆

クリスマスツリーはわんちゃんのおもちゃ付きで
とっても可愛いねv-238
家も早く出さないとなぁ
クリスマスは一年の中で一番好きよv-218

No:1614 2007/11/20 23:06 | riko #- URL [ 編集 ]

ちょびっとオヒサシブリッコ♪です。
すっかり寒くなって来たね。

第二弾のあはわん京都旅行楽しそう!
ボンボンさんと意気投合してるのが
伝わってきます~~v-218

そそ・・
我が家も日曜日に扇風機片付けました(夫が)

ヒーターも出してあるけど灯油が高くて
もったいないから付けてません( ̄▽ ̄;)!!
ひたすら、厚着で耐える我が家です。

そんな我が家も明日辺り
3年ぶりにツリーを出そうかとなと思ってるの。
けど、、、思ってる。。。だから。。爆

12月でもないのに気だけが忙しない今日この頃です。。

No:1615 2007/11/20 23:56 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

我が家なんてぇ~365日扇風機出てるよ(爆

ツリーは、もぅズーーーーート出した事がない(ノε`●)

灯油高いよぉアタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
秋田では1513円したよ。
灯油代金考えると…
うかつに使えない(iÅi*)ェ―ン!!
でも雪も降るし使わない訳にはいかないし。。。

No:1616 2007/11/21 00:20 | 恋 #- URL [ 編集 ]

そーなの!

灯油、めっちゃ高いよーーー!!!
ちょっと前まで980円とかだったのに!
倍に近いよ!
灯油と言えば、前に灯油タンク持ってスタンド行って、
『レギュラー満タンで』
って言ってしまったら、スタンドの兄ちゃんに
『・・・家、吹っ飛びますよ』
って普通に返されたっけ
それでも私は『・・・・・?????』気付かなかった(笑

おっと余談

ツリー、いいね~
『楽しく愉快な仲間達』なんてタイトルがつきそうなツリーやね(笑

それにしても、やっと扇風機しまったのね(爆

No:1617 2007/11/21 08:20 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

わーい♪わーい♪
今日届くよねー♪
めちゃ楽しみやわー♪
届いたら例の公園にまたファッションショーしてくるねー♪
滑り台も直ってたらいいけどな~♪


ツリー素敵~
って何気に部屋の様子まで見入ってしまったよ♪
素敵な雰囲気やわ~
オシャレなゆかりんにピッタリンコ♪やんね~♪
ブルーのイヤープレートってロイヤルコペン○ー○ン?
好きやわ~♪
うちはこんなにオシャレには飾れへんけど~(笑)


ツリーの左の二つって破壊されずに
こんなに素敵に飾ってもらってるんやー
ありがとー♪
ごめりんこ~
ゆかりんから貰ったお月ちゃんはすでに
1回の手術を終えました・・

ガーン(笑)

ワンピ楽しみ~♪




No:1618 2007/11/21 08:36 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

きれい~!

ひなこな家のツリーを見るのこれで2回目~i-103
オモチャ掛けるのもナイスアイディァv-364
去年は、あはわんの洋服をハンガーでツリーにかけて
オーナメントにしてたのを思い出しましたよ~v-344

そだ!pumaが載った雑誌が発売されました!!
詳細はブログにて~ポチ(σ´益`)σ凸

No:1619 2007/11/21 11:08 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

わぉ! 思い出した!!

うちもツリー出さなくちゃ!(爆)
去年は何だか忙しくって、とうとう出さなかったら姪っ子に「今年は出してね」って早々に言われちゃったよ(^_^;)
ワンコのオモチャ、ゆかりんさんちのは可愛いし綺麗でいいなぁ(^o^)
うちのを吊るしたら、何の供養だって聞かれそうだよ^^;

No:1620 2007/11/21 11:09 | ネエネ #- URL編集 ]

かあちさんへの メールがまちがってうちに
届いてましたよ!

No:1621 2007/11/21 15:16 | ちゃぴこ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです★姉さん!!
しばらく来ない間に超可愛い新作が!!!
しかし、時すでに遅し・・・残念ですがしょうがないですよね・・・。
それにしても、最近の【あはわん】人気すごいですね~~~。

そしてそして!!ツリーとってもステキv-238
可愛いオーナメント的なオモチャたちがとっても可愛い♪
なんだかクリスマスが楽しみですね~~~♪♪♪

No:1622 2007/11/21 19:03 | ユピ #7Vwe54W6 URL編集 ]

ゆかりんのおうちにたいな
りッぱな  ツリーはないのだけれど・・v-255

うちも玄関にリースだしたよ^^
だれも  こないからさみしいのだけれど・・・
見に来てね。v-16

No:1623 2007/11/21 21:43 | その他大勢 #- URL [ 編集 ]

rikoさんへ♪

えーー!
マジですか?!
1750円ってびくりーー!
18リットル?20リットル?
数年前の倍近いですよね。

うちの近所ではいくらなんだろー。
毛布にくるまって過ごすことにします(笑)

一年ってあっという間ですよね。
もうクリスマスですよ。
サンタさん。灯油をお願いします!(爆)

ミンクちゃんたちにはどんなプレゼントが届くのかな~?

No:1624 2007/11/22 08:11 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

もうツリーは出たかな?(笑)
そそ、何事もキモチがあるの!
でも体かねぇ・・・・。
おかしいな~。28歳なのに(爆)

でも、パパさんが扇風機を片付けてくれるなんて
いいパパ~!
口数が少なくてもいいやんかーー!
お手伝いしてくれるのが一番!!

クッキーちゃん・ボンボンちゃんとおデート第二段も
めっちゃ盛り上がったよ。
りこちゃんもおいでーーー!
絶対に間違いなくさらに盛り上がるって!

我が家はまだ灯油を買ってなくて・・・
代わりにババシャツを買いました。
10年ぶりくらいにババシャツ着たよ。
これで寒さをしのぎますわ。


PS
先週の金曜日は新作UPの時間と重なって
テレビ撮影が出来なかったの。
またチャンスがあったら彼のお写真を届けるからね~ん♪

No:1625 2007/11/22 08:16 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

扇風機出したままね!
置く場所があればそれでOKよん!
我が家は狭いのよー。
その上ミシンするから、物がいっぱいで・・・。

秋田はもう雪なんだよね。
そりゃ、灯油は絶対必要だわ。
やっぱ一番暖かいもんね。
1513円はお安い方?
全国的にありえないお値段だよーー。
私はもうちょっとババシャツして頑張るわ。

No:1626 2007/11/22 08:19 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ひろたんへ♪

レギュラー満タン
めちゃうけーーー!
ひろたんらしいわ。ごめん(笑)

兄ちゃん、もうちょっとリアクションせんかい(笑)

そそ、数年前は千円でおつりがあったのよ。
じわじわ高騰して去年はたしか最終1350円だった気がする。
まだ買ってないけど、今年はうちの近所はいくらかなー。
今日行けたら行くかも。
でも我慢できそうならホットカーペットで小さくなって過ごすわ。


扇風機・・・やっとしまいましたわ(笑)

No:1627 2007/11/22 08:22 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ボンボンちゃんへ♪

昨日は早速かわいいクッキー姫のお写真をありがとー!

まず大笑いしたのが・・・
あのおもちゃ、ぼんぼんちゃんがお月ちゃんって呼んでるの、
あれバナナだよーーー!
はじめてのお使いシリーズって名前でナスちゃんと仲間だよ。
他にもにんじんやラディッシュとかあるの。
昨日から一人でツボってました。

そして我が家
狭いよーーーー!
ステキなんてとんでもないよー!
ミシンを始めてから、ダイニングはミシン関係でてんこ盛りだし、家中あれゆるところから糸くずがでてくるし。

こんあお家でよかったら、いつかクッキーちゃんと来てね~ん。
こなつが待ってるよ~~!

No:1628 2007/11/22 08:27 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

お!ついに待望の発売なのね!
これはゲッチュしなきゃ!
プマくんもいよいよメジャーデビューだね!

そして、ともちんに言われて
去年作ったお洋服を思い出したの。
今年はツリーに飾ったよ♪
あれは着るより見るお洋服だわ。

No:1629 2007/11/22 08:29 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

供養ってーーー!
またまたうけうけ!
ぜひお願い!!

うちの子たちはもうあまりおもちゃを破壊しないのよー。
だからかわいいツリーの飾りにさせてもらいました。

ネエネさんも姪っ子ちゃんのリクエスト通り今年はツリーを出して
ゆかりんのリクエスト通りおもちゃを飾って供養してあげてくださいませ(笑)

No:1630 2007/11/22 08:32 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ちゃぴこさんへ♪

本当にすみません。
ご連絡ありがとうございました。

No:1631 2007/11/22 08:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ユピさんへ♪

きゃ~、お久~!
元気してた?
アタシは縫い縫い頑張ってるよー!

もうクリスマスのシーズンだね。
一年ってホント早いよ。
そしてアタシはさらにネエサンになって行くのだ(涙)

サンタさんはレイくんにどんなプレゼントを届けてくれるのかな~。

No:1632 2007/11/22 08:35 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ぐりこままちゃんへ♪

玄関のリース、見せてもらいに行くよー!
そしてプリンちゃんと一緒に撮影しなきゃ!

ねねこも大きくなってツリーをだしても喜ばないので
これは自己満足です。
さみしっ。

No:1633 2007/11/22 08:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

待ってましたーーーー!!

ゆかりんさんちのゴージャスツリー♪
毎年この時期ホント楽しみにしているのよ。

ウチって全然ツリーとか飾らないからさみしくて。
だったら飾れよッ!!って自分に突っ込みつつ
どうもズボラ人間はお正月過ぎても片付けないのは目に見えてるし
そのまま年中クリスマスになりそうだからね~笑
可愛いぬいぐるみちゃん達も一緒に飾ってもらって嬉しそう~♪♪

それからベイビー☆ラブ♪
今回のお洋服もまたまたキュートですっごくステキー♪
シュクルちゃんとクッキーちゃんの写真、早速拝見してきました!
フリフリスカートがとっても可愛いわ~♪

No:1634 2007/11/23 19:08 | れおーり #- URL編集 ]

れおーりさんへ♪

おっと!
ゴージャスツリーなんて・・・
毎年、葉っぱ?緑のが山ほど落ちて年々貧相になってるのよ。
向こう側が透けて見えるよーー(笑)

こういうのって出すのはいいけど
お片づけがね・・・。
なぽさんちはお雛様が5月になっても出たまんまって毎年言ってるもんね。
そんなもんだよ~(笑)
貧相なツリー、頂き物のぬいぐるみさんたちに今年は盛り上げてもらいます!

そそ、そして!
ベイビー☆ラブにお褒めの言葉をありがとー!
先日のティンクさんがしゃこたん集会の画像をくれたの。
あはわんのギャラリーにUPさせてもらったよ。
見てね~ん♪

No:1635 2007/11/23 23:08 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |